合宿免許の最低価格保証についてぶっちゃけちゃいます(笑)

合宿免許の最低価格保証についてぶっちゃけちゃいます(笑)

合宿免許の最低価格保証とは

合宿免許の最低価格保証とは、他の教習所の合宿費用と比較してどこよりも合宿の費用を抑えてくれる保証制度のことです

合宿免許を申し込む場合、教習所に直接申し込む方法と各教習所の合宿免許を扱っているの予約センターから予約する方法の2種類あります。

最低価格保証を使用する場合には、予約センターからの申し込みが必要になります。

予約センターからの申し込みでは、教習所に直接申し込む場合よりも割引が効き、特典も厚くなる傾向にあることから最近では予約センターからの申し込みが増えていますし、私も予約センターからの申し込みをおすすめしてます。

最低価格保証を受ける時の流れ

各予約センターの合宿費用をメモやパソコン画面をキャプチャしておきます。

最低価格保証がある予約センターに連絡します。

予約センターで確認し、再度あなたに電話がいきます。

予約センターから電話があり、合宿の費用を最低価格に値引いてくれます。

この時に提案してくれる料金は、他予約センターと同額になります。

また、他予約センターでの割引(早割・グル割・学割・ネット割・びっくり割etc)適用条件が確認できた場合も同額の値引をしてもらえます。

最低価格保証サービスが利用できる期間は、予約~入校までとなります。学校卒業後はサービスの適応外になりますので、注意してください。

最低価格保証ってぶっちゃけ

最低価格保証で他予約センターと同額に値引いてもらうなら、一番最初に見つけた予約センターで申し込んでも同じじゃん?と考えになるかもしれませんが、一番最初に説明したように予約センターによって予約特典や割引内容が変わってきます。

ただ、ぶっちゃけ言っちゃうと今はどこの予約センターでも特典や割引内容にあまり変わりはありません

一昔前のインターネットがそれほど普及していない時代であれば価格差もありましたが、今は一瞬で他予約センターの料金が確認でき料金の訂正が行える時代になりましたから。

最低価格の合宿免許を探す手間暇を考えると、単純に特典が厚い予約センターから申し込むほうがおすすめです。
合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト
合宿免許ネット予約サイトでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているユーアイ免許からの予約をおすすめしています。

ユーアイ免許からの申し込みで通常より最大13,000円も割引で合宿に参加できます^^

合宿費用でTポイントも貯められちゃうのでお得です♪

⇒ 最短13日間の合宿免許!三食付きで195,000円~