【口コミあり】合宿免許失敗談一覧

なんにでも良い事、悪い事がありますが合宿免許にも失敗談がたくさんあります。

その中から、特に合宿免許での特によくある失敗談を集めました。

楽しい思い出を作るためにも、失敗談も参考にしましょう^^

合宿免許失敗口コミ

合宿免許がつらいです。

うっかり楽しいと思って合宿免許に来てしまいました。

明日仮免と修了検定の試験があります。

仮免も修了検定も落ちるよと脅され、怒られすぎて教習中に一回泣いてしまいました

技能も全然出来なくて、最後の技能でS字とクランクの後輪落としました。

みきわめも無理矢理OK出したという感じです。

もう、こんなことなら死にたいです。

友達は技能も学科も出来ていて、置いていかれそうです。

免許合宿で延泊が現時点で6日決定しています。本当に泣きたいです。技能教習の時点で3日分遅れ、そして修了検定にどうしても受かりません。
本番では普段の教習のときはしないようなミスをしてしまいます。

昨日は最後の最後のクランクでポールに若干接触してしまい、補助ブレーキを踏まれて一発アウトでした。

自分がこんなに本番に弱いなんて思ってもいませんでした。

もうあとがありません。
マイナスな感情を払拭しなきゃとは思うのですが、完全に心が折れてしまいました

免許合宿に来たんだけどぼっちで辛すぎワロエナイwwwwwwwwwww

担当教官が、元ヤン風の女で理不尽すぎて泣きそう

予習、復習。とくに復習はきちんとやているんですが車に乗ると全てが飛んでしまい訳が分からなくなります。

自分がどこを走って良いのか、どこでウィンカー出すのか、ハンドルの切る量とか、今でも基礎の基礎ができません。

だから教官にも呆れられ、みんなも先にどんどん行ってしまいで本当に毎日辛くて毎日泣く日々です

次の技能のことを考えると眠れないし、夜寝る前と朝の実技に行く前に復習するのですが全然ダメダメで本当に辛いです。

蚊が部屋にいっぱいいました

幸い刺す蚊ではなかったので部屋で刺されることはなかったですが、蚊が大嫌いな私、本当に毎日ヒヤヒヤものでした。

今日、合宿免許の修了検定に落ちてしまいました、S字で脱輪してすぐに立て直せなかったのが原因だと思います。

ほとんどみんな受かっているのに、なんて自分はどんくさいんだろう、と思うと涙が止まりません。

合宿免許料金比較サイトおすすめサイト
当サイトでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているユーアイ免許からの受付をおすすめしています。

ユーアイ免許からの申し込みでさらに最大13,000円も割引で合宿に参加できます^^

⇒ ユーアイ免許公式ホームページ

 【口コミあり】合宿免許失敗談一覧 はコメントを受け付けていません。 よくある質問