土山自動車学院の合宿免許口コミ・評判

4.2
Rated 4.2 out of 5
4.2 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い50%
良い17%
普通33%
不満0%
大変不満0%

楽しすぎた!!

Rated 5.0 out of 5
2021年6月2日

安かったので入校しました。合宿免許はあたりはずれがあるのでどうなることかと不安でしたがここは大当たり!!泊るところはきれいで布団もふかふかでとても寝やすかったです。教習は全体的にやさしく面白く的確に改善点を教えてくださる方ばかり!!嫌味を言う人が多いから気を付けてと家族からいわれて言いましたが全然言われない(笑)卒検合格の時はうれしかったけれどもっと教習受けたい!指導員の方とお話ししたいと思い帰るのがさみしかったです。会いに行きたいくらい大好きです!!絶対ここに行くべき!

A

お世話になりました!☆

Rated 5.0 out of 5
2020年11月26日

免許合宿でした!

宿舎も綺麗でとても快適に過ごすことができました!

教官も良い先生ばかりで緊張していても安心させてくれて、面白い先生もいてメリハリがあって素晴らしく良かったです!帰るのが寂しすぎました笑 良かったら行ってみてください!

c.

最高!!!

Rated 5.0 out of 5
2020年10月31日

合宿免許でいきました。

どの教官も優しく、実車では毎回楽しい時間を過ごせました!!

とてもおすすめですよ!

なぁな

全体的に楽しかったです

Rated 4.0 out of 5
2020年6月11日

料金がめちゃくちゃ安かったので土山自動車学院にしました。

たいして期待していませんでしたが、宿舎の寮(?)も綺麗だったし、インターネット環境(wi-fi)も整ってたし良かった。

ただ、ユニットバスってのに慣れるのに時間がかかりました(苦笑)

肝心の教習ですが、私はオートマでしたが最初は恐かった。

だけど、二日目からはもうスイスイで、終わってみれば全て一発合格でした!

教官は自分に合う人、合わない人いましたが、そこはもう割り切るしかありません。

一発合格

あまり期待していかないほうがいい

Rated 3.0 out of 5
2019年10月11日

安かろう、悪かろうってことで、あまり期待していかないほうがいいです。

可もなく不可もなくって感じでしたが、この料金だったらまぁ、ありですね。

ずぼら

安いだけ

Rated 3.0 out of 5
2019年2月26日

土山自動車学院の一番の良さは安さだと思うので多少のことは気にしないほうがいい

激安太郎

口コミを投稿する

土山自動車学院合宿免許特典

  • 水・土はケーキバイキング。
  • ロビーの漫画読み放題!

土山自動車学院基本情報

住所兵庫県加古郡稲美町六分一1181
最寄り駅土山駅(駅からは送迎バスがあります)
電話番号079-492-1307
設備wi-fi

土山自動車学院合宿免許口コミ・評判まとめ

土山自動車学院は兵庫県加古郡にある兵庫県公安委員会指定の教習所です。

教習所も綺麗で新しく、ロビーには漫画コーナーもあり空き時間も有意義に使えます。

宿舎学校寮しか用意されていませんが、それでも全てワンルームタイプの部屋になりプライベートの時間も快適に時間を使えます。

インターネット環境は教習所、学校寮どちらも無料のwi-fi環境が整っています。

とにかく格安な教習所になりますが、決して悪い環境でもありませんし、むしろおすすめの教習所です。

ただ、交通費の支給はありません。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】