あぼし自動車教習所の合宿免許口コミ・評判
1割2割を除き社会的に問題のある人達の巣窟です。
挨拶無視。
怒鳴り散らしたり、ネチネチ関係ないの説教や高圧的な態度、そちらの説明不足が問題なのに聞いてないことをミスして怒られる。
授業始まってるのに携帯電話オフにしてない上に電話に出て10分近く待たされるなどとんでもない教官が多数所属しています。
そのことを電話で伝えても受付も半笑いでそうですか笑と舐めた態度を取るだけ。
教習所全体が免許を取るためにはどうしても行かねばならないので、なにをやっても客はくるし好き放題してやろうという空気が蔓延しています。
ボイスレコーダーでも撮ってネットに流されたりしない限り改善はされないでしょう。
広い和室でした。テレビが大画面で迫力ありました。
昼食のお弁当もよいお弁当でした。
テキストの貸し出しがあれば、尚良しですね。
あぼし自動車教習所の教官の皆さん、そしてバスの運転手の方々は、とても素敵な方ばかりで、毎日楽しく通うことができました。
私は1人でこの合宿に参加したので初日はとても不安でしたが、すぐに新しい友達がたくさんできて本当に嬉しかったです!
あぼし教習所で出会った、たくさんの人との思い出はずっと忘れません。
建物は本当にきれい!清潔!なのに本当に超むかつく対応をする女教官がいます。いきなり怒鳴ったり、ぐつぐつ文句言ったり。本当に嫌になる。すごくストレスで胃が痛くなった。
あの女がいなければ良いところ。いるからマイナスです。
対応も内容も文句なしだと思います。
建物も綺麗で、自習も軽食も気兼ねなくすることができますし、指導員も皆優しく高圧的な人はいません。
下に批判されている方がいますが、私は明るく親切でわかりやすい先生だと思いました。
初めて車運転するのに初回から下ネタ言うてきたり
しかも何回も聞いてくるから運転に集中出来ないしちゃんと教えてる感がまったくないです
急にため息とかついたり、滑舌悪くて何言ってるか分からず聞き直してるし、女性やったら訴えられるけど男性ならみたいなこと言ってました。評判良いと聞いていたが実はそうではなかったようですね!
ため息つくならその仕事辞めればいいのにって思います!
周りの友人達が通った教習所の話と比較すると
良い教習所ではないかと思います。
❶30〜40代くらいの高圧的おばさん教官
❷40代くらいのスケベおじさん教官
上記を筆頭に民度が低い印象でした。
他には、
受付に対応が悪い若い男性社員はいたくらいかと。
そのほかの半数以上は
いいスタッフがいる教習所かと思います。
❶
ストレス耐性を身に付けられないまま
社会人になってしまった人という感じです。
理不尽にとりあえずガミガミ怒りだすような
お粗末な人間性というタイプの女性です。
❷
『最近ヤッたんはいつや?』をはじめ
ドン引きするようなスケベ
コミュニケーションが多いです。
あとは他の教官の悪口まで言ったりしてます。
まあ、どういう人生を歩んで来たんだろう?
と逆に気になる教官たちでした。
口コミを投稿する
あぼし自動車教習所基本情報
| 住所 | 兵庫県姫路市網干区高田108 |
|---|---|
| 最寄り駅 | 網干駅 |
| 電話番号 | 079-274-1839 |

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているユーアイ免許からの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)
ユーアイ免許はまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。
キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。