北播ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

3.3
Rated 3.3 out of 5
3.3 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い17%
良い17%
普通50%
不満16%
大変不満0%

快適に生活する事ができました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

宿泊施設の設備が整っていて、とても清潔感のあるトイレや大浴場で、快適に生活する事ができました。

食堂のご飯もとてもおいしくて、毎日楽しみにしていました。

優しい指導員の方や、ポイントを詳しく教えてくれる指導員の方、自分とは合わない指導員の方もいましたが、全体的に雰囲気良く教習させていただく事ができ、良かったです。

S

宿舎は良くはない。

Rated 3.0 out of 5
2020年8月19日

防音されてないので、隣の人の咳もはっきりきこえるほどです。

私は一番端の部屋だったので、WiFi繋いでも電波あんまりよくないです。

ロビーにPCが置いてあるけど、キーボードの溝にホコリが溜まっていました。

洗濯機は無料です。洗剤も無料です。乾燥機がありますが、200円です。

私は夏に合宿に行ったので、エアコンをドライに設定して、付けっ放しにして乾かしてました。でも、ハンガーの数はあまりないし、洗濯バサミはゼロ、引っ掛けるところがないので、止むを得ず、エアコンに引っ掛けて乾かしました。

18歳女

良い教官ばかりでした

Rated 5.0 out of 5
2020年8月2日

とても楽しかったです!満足してます。90点です。

ただ、合宿は意外と暇な時間が多いので友達と来ることをおすすめします。

友達と教官の話を共有できるのも楽しいです。ここでは、教官の評判の悪い意見が多いですが、私からしたら良い教官ばかりでした!ご安心を!笑

90点

そんなに悪い教習所ではないと思いました

Rated 3.0 out of 5
2020年4月1日

食事の時間が短めで、急ぎ目で食べないといけない。おかずが冷たかったりする。美味しくないものが多い。

宿泊施設は2人部屋を選びましたが、部屋、トイレ、お風呂など清潔感はあり、部屋は少し狭いが普通に生活できる許容範囲内です。

他の口コミを見て不安がありましたが、そんなに悪い教習所ではないと思いました。

沼田

教官の質が低い

Rated 2.0 out of 5
2019年11月15日

友達もできて不愉快な教習以外はみんないい人で楽しく過ごす事ができいい思い出になりました。70点くらいです。教官がもっといい人達ばかりならなー、と残念に思います。

だいたい7割くらいの教官が「悪い教官」でした。

FUMIYA

一人だけ理解不能な教官がいます

Rated 3.0 out of 5
2019年2月2日

今日卒業しましたが、教官の方がほとんど素晴らしい方で、とても分かりやすく教えて頂きました。

ただ、一人、どうしても意味の分からない教官がいました。

こんなクズが人にものを教えていいのかと。

丸々太ったデブには気を付けてください。それ以外の方は分かりやすいです。

匿名希望

口コミを投稿する

北播ドライビングスクール合宿免許特典

◆グループ割引あり!

2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引になります。

◆交通費支給

交通費は最大8,000円まで支給していただけます。

合宿卒業時に現金にていただけます。

◆往復手荷物宅配サービス

手荷物を1個(140サイズまで)を無料で家まで配達してもらえます。

手ぶらで帰れるのは嬉しいですね。

◆ステーキランチ招待!

合宿期間中に1回ステーキランチに招待していただけます。

※4/9〜7/9、9/24〜11/30日入校の方に限ります。

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 多可郡
  • 西脇市
  • 丹波市

北播ドライビングスクール基本情報

住所兵庫県多可郡多可町中区牧野143−11
最寄り駅谷川駅
電話番号0795-32-0560
設備テニスコート

北播ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

北播ドライビングスクールは兵庫県多可郡多可町中区にある教習所です。

宿舎は決して新しいものではありませんが、掃除が行き届いていて綺麗です。シャンプー、リンスはありませんがボディソープはあります。

洗濯機、乾燥機、エアコンもあります。

教習所周辺は結構な田舎ですが、校内にテニスコート、フットサルコート、カラオケがありますので教習の合間にリフレッシュする事ができます

また自転車が無料で借りられるので近くのコンビニにも不便なく行けます。コンビニカーなる車を利用する事もできます。

難点は校内の教習コースが少々狭い点にあります。ストレスを感じる事もあるかもしれません

総合的におすすめできる合宿サービスです。前向きに検討してもよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】