西脇自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

2.0
Rated 2.0 out of 5
2.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い0%
良い25%
普通0%
不満25%
大変不満50%

教習所について

Rated 1.0 out of 5
2022年2月7日

合宿で普通免許いきました。

教官も教え方があまり良くはなく

心の広い人じゃないとここの教習には向いてないかもしれないですね。

西脇の教習所は1番厳しいで有名みたいです。

私はここの教習所を通って正直

良かったとは思えません。

もっと良いところがあったんやろな~って後悔しました。

いい気持ちで教習を受けれず途中から

教習所に行くことすら嫌になりました。

皆さんが教習所通う時には良く選んだ方が良いでしょう

部屋は綺麗でいいが、、、

Rated 2.0 out of 5
2021年2月10日

部屋は1番安いタイプにしたが綺麗で良かった。

ごはんもお金を先にもらい自由に食べることができるので良い。

だが、朝の8時半からその日の講習が終わるまでの間、教習所から外出できないので、

下手をしたら9時間ほど時間を中で潰すことになる。

教習所はテレビしかないのでモバイルバッテリーやゲーム等は必須になると思う。

そこがなければ良かったと思う。

中には、言動の荒い方や、態度のでかい教員もいるが紙に名前を書けば、担当から外してくれるので気にしないでいいと思う。

こじこじ

綺麗で快適でしたよ

Rated 4.0 out of 5
2020年6月26日

安かったんでレオパレスタイプを選びましたが、結構綺麗で快適でしたよ。

洗濯機も部屋にあったし。

お昼のお弁当も美味しかった。

のび太

酷かった

Rated 1.0 out of 5
2019年12月2日

自分は、車のハンドルも握ったことのなかった初心者だったんですが、操作ミスをしてしまった時の怒鳴り方がもう!

酷かったです!

私は、気が小さい方なので、大声で怒鳴られると頭が真っ白になります。もっとわかり易く説明してもらいたいです!

京子

口コミを投稿する

西脇自動車教習所合宿免許特典

◆往復手荷物宅配サービス!

縦+横+高=140cm以内の20kgの荷物1つの荷物に限り無料で宅配してもらえます。

手ぶらで、とは行きませんが行きかえりで重い荷物を抱えないで済むのはかなり嬉しいですね。

入校不可地域

西脇市、多可郡、加東市に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

西脇自動車教習所基本情報

住所兵庫県西脇市板波町700
最寄り駅加古川駅
電話番号0795-22-2223

西脇自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

西脇自動車教習所は兵庫県西脇市にある兵庫県公安委員会指定の教習所です。

京都・大阪からはバスで乗り換えなしで行く事が出来るので、アクセスも便利ですね。(三ノ宮バスターミナル → 板波)

合宿料金は全国相場的に見て平均と言った感じです。

西脇自動車教習所で合宿に参加するなら、やっぱりアクセスの利便性を活かして卒業後には大阪や京都なんかの観光へも足を伸ばしたいですね。

交通費は最大4,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】