静岡県自動車学校浜松校の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い33%
良い67%
普通0%
不満0%
大変不満0%

本当に楽しかったです

Rated 5.0 out of 5
2020年6月6日

大学が長期休みに入る前に友達に誘われてこの合宿に参加しました。最初は慣れない土地での生活に戸惑うこともありましたが、今となっては参加して本当に良かったと思っています。

最初学校に着いた時は不安だらけで、「運転できるようになるのかな」とか「友達できるかな」とか色々なことを考えました。でも教習では先生が丁寧に分かりやすく教えてくれたし、何より若い先生が多いので、話しやすかったです。

他の地方から来た人達とも仲良くなれて、「またみんなで浜松に来ようね」って話しています。

免許も取れて、たくさんの人に出会えて、本当に楽しかったです。

こーき

一人で行ったけど楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2019年4月10日

一人で合宿に参加しました。最初の日は誰とも話が出来ずに合宿期間に不安を感じましたが、私以外にも一人で合宿に参加している人がいたりして、毎日一緒に教習を受けて、一緒にご飯を食べて楽しく過ごせました。

ホテルも街中にあって、いろいろなところに遊びに行けるし、シングル部屋でプライベートも確保できるので、2週間快適に過ごせました。

感動体験ではいちご狩りに行ったり、ラウンドワンでみんなでボウリングをしたり、教習以外にも楽しめることが盛り沢山で充実していて、最後は帰るのが寂しくて仕方なかったです。笑

教習以外のことでも楽しめる合宿教習はおススメです。

さくら

安心して通うことが出来ました

Rated 4.0 out of 5
2018年8月26日

教習所内は、開放的な施設で比較的綺麗で女性も多かったので、安心して通うことが出来ました。

はじめは、自動車の運転が不安だったが、教官の方々も親切で教え方もうまい方が多かったので、メキメキと運転が上手になりました。

〇×△

口コミを投稿する

静岡県自動車学校浜松校合宿免許特典

◆静岡県ミニ観光ツアー

浜松城やうなぎパイ工場、航空自衛隊基地などを観光できます。

ウェルカムドリンクのサービスもあり好評です。

※7~9月入校の方に限る

静岡県自動車学校浜松校基本情報

住所静岡県浜松市中区和地山2−38−1
最寄り駅浜松駅
電話番号0120-154-828

静岡県自動車学校浜松校合宿免許口コミ・評判まとめ

静岡県自動車学校浜松校は静岡県浜松市にある静岡県公安委員会指定の教習所です。

教習所の老舗と言った感じでしょうか。生徒の卒業生の数が多く実績が豊富な教習所です。

それでいて料金は安く、時期によっては20万円以下でも合宿に参加できてしまいます

交通費は最大16,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】