東名自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.9
Rated 3.9 out of 5
3.9 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い43%
良い29%
普通14%
不満0%
大変不満14%

緊急連絡先

Rated 1.0 out of 5
2023年5月31日

緊急連絡先に緊急以外の用で電話されました。

親から手紙を送らせるサービスをしていました。

成人後に免許を取りに行ったので、緊急以外の用で連絡するなら相談してほしかった。

私もその場で抗議すべきだった。

S

とても良い教習所です

Rated 5.0 out of 5
2021年10月2日

受付の方もとても親切で優しく、教官は所謂ハズレが居ませんでした!どの方に当たってもとても親切で丁寧に教えて下さるし、褒めちぎる教習所と言うだけあってアドバイスもダメ出しではなく優しくして下さります。周りの施設は充実していませんが、自信を持って運転できるようになるのでオススメです!

おんなのこ

ありがとう東名!

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

校内レストラン「フェルマータ」が美味しすぎてファンになりそうですよ。

煮込みハンバーグが特にヤバかったですww

あ、すいません、教習とは関係なかったですね!!

小玉

東名サイコー

Rated 5.0 out of 5
2020年4月10日

指導員の方々が皆さん優しく丁寧に教えてくれて、すごく楽しい合宿生活を送れました。

1人での参加でしたが、卒業する頃には友達が3人も出来きていてビックリ!!

L

オススメの学校ですが・・・

Rated 3.0 out of 5
2020年2月2日

教官の方もスタッフの方も優しく学校も街中でここまではとても良かったです。

ただし合宿の宿泊施設がレオパレスだと、高速で30分以上かかる場所なので注意が必要です。

他のホテルの方は街中で立地も良いので自由がありますが、レオパレス宿泊は夕方の同じ時刻の送迎バスに必ず乗って帰らなければならないようで、それに合わせてスケジュールも組まれていて自習時間ばかりになって不満でした。

しかも必ず送迎バスには乗らなくてはいけないので一度帰るまで出かけられません。

宿泊施設に戻ってしまうと周りにも何もなく、スーパーやコンビニすらありません。

しかもホームページなどに立地の明記がされていなかったと思うので騙された気持ちになりました。明記されていればこのプランは選びませんでした。ここだけ不満でした。

教習中のスタッフの対応は良いのでオススメの学校ですが、プランに注意してください。

めい

良い教習所だった

Rated 4.0 out of 5
2019年6月15日

合宿でお世話になったがとても良い教習所だった!

他の免許取るときにまた行きたいと思った。

ジャイ

自動車学校行くならここだと思います

Rated 5.0 out of 5
2019年5月6日

合宿で行きました。指導がすごく良かったです。どの教習員も親切で優しかったです。

東名自動車学校で楽しい生活をすることができました。

たろう

口コミを投稿する

東名自動車学校合宿免許特典

◆毎朝焼きたてパン食べ放題!

ホテル「ナンバン」にご宿泊の方は毎朝焼きたてのパンが食べ放題です。

◆国内旅行傷害保険つき!

国内旅行傷害保険がつきますので、合宿期間中に傷害が発生した場合には保険が適用されます。

合宿費に含まれています。

◆教習車がベンツ!

なんと教習車がドイツの高級外車ベンツです。

東名自動車学校基本情報

住所静岡県藤枝市上当間731
最寄り駅静岡駅
電話番号054-644-7777

東名自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

東名自動車学校は静岡県藤枝市にある教習所です。

のべ6万人の卒業生を排出している実績がある、東名自動車学校ですがそのワケは静岡県焼津地方でNO.1の指導員の数と教習車を取り揃えている事が上げられます

それに見合った静岡県最大級の広大なコース(コース面積 25,000平方メートル)があります。

これはホント経験した人にしか分からない事ですが、狭いコースって最低です!マジでストレス溜まりますよ。

また、他の教習所でよく聞く『良い指導員は良いけど、態度が悪い指導員もいる』もなく、教習所界隈で噂になっている『褒めちぎる教習』が受けられますよ。

3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引になりますので、出来ればお友達と参加してもっとオトクに合宿に参加しちゃいましょう。

交通費も最大11,600円まで支給していただけますし、自炊プランも用意されているのでよりオトクに免許を取得したい方には東名自動車学校はおすすめです!