綜合自動車学校の合宿免許に参加した方の口コミです。

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い20%
普通20%
不満20%
大変不満0%

おススメでーす

Rated 5.0 out of 5
2020年5月12日

実際、ホテルも良かったし、若い先生も多くて、無事、卒業できましたよ!

食事も良かったです!

A

女性にはあまりお勧めしません

Rated 3.0 out of 5
2019年12月3日

合宿で通ったのだが、ちょうど改装工事をしており、それに対する事前説明が不足していると思った。

工事は休憩時間にやるようにしていたようだが、音が大変うるさくストレスを感じた。レストハウスはまったくクーラーが効いておらず汗だくになりながら食事をした。

『節電中です』というこで対応してくれなかった。トイレが屋外のプレハブであった。ホテルと教習車種がBMWというところはよかった。

しかし、車によっては清掃されておらず不快であった。また、教習車のせいか、すこしガラの悪い生徒が多い気がした。合宿はそんなものか?女性にはあまりお勧めしません。安ければいい人むけ。

匿名

脅されました

Rated 2.0 out of 5
2019年10月10日

一部の教官に態度の悪い人がいます。マニュアルで申込みましたが、『オートマに変更しな。このままでは東京に強制送還するよ』と脅されました。

怖くなってオートマに変更してしまいました。同時に入校した2名も、私より先にオートマに変更していました。

ガクブル

すごく楽しい合宿でした

Rated 5.0 out of 5
2019年3月22日

教官は皆さん良い方でした(少なくとも自分の当たった教官は)。

これは相性があるのでなんとも。怒鳴るなど気性の荒い教官はいないのでは?

昼食は教習所で食べますが、普通に美味しいです。

綜合のHPでメニューが紹介されているのでよければそこを参考に。

コースは狭い方じゃないかな?個人的感想ですが。ごくたまに渋滞してます。 効果もちゃんと勉強していれば、問題なくクリア出来ます。

宿泊先はホテルなので、一概にどうとは言えないです。

朝はホテル、夜はホテルかホテルが指定したレストランで食べるのですが、 こちらも特に…レストランなんで問題ないと思います。

教習所へは送迎バスで15分ほどです(乗り遅れないように注意)。

教習所の周りは歩いて5~10分くらいのところにコンビニとヨーカ堂があります。

ホテルは浜松駅周辺なので一応なんでも揃ってますよ。不便はないと思います。

環境的には恵まれたところに合宿地があると思います。

すごく楽しい合宿でした。行かれる方も楽しんで来てください。

ちほ

真っ白教習所

Rated 4.0 out of 5
2018年5月27日

ブラックかホワイトかだったら真っ白。

教習生の男女比は同じくらいです。

合宿では一人で来てる人がほとんどでした。 なので同じ一人で来てる者同士話しかけやすかったですね。

同期のメンバーが同年代ばかりで飲みに行って楽しかったです。

同じホテルの方とも飲みに行きましたし、主婦のお姉さんとも仲良くなりカラオケ行ったくらいです(笑)

時期にもよるかもしれませんがDQN教習生はいませんでした。

ただ受付のお姉さんがみんな美人で、ナンパしてる人がいましたがことごとくフラれてたようです(笑)

まぁでもとにかく楽しかった!毎日充実してました!

また行けるものなら行きたいくらいです。

長文見てくださってありがとうございます(笑)

デージー

口コミを投稿する

日替わり極うまランチ

毎日替わる日替わりランチも綜合自動車学校の特徴の一つです。

贅沢すぎる30種類の中からランチが選べ、しかもオール400円です

ハンバーグ、ラーメンなどありますが人気NO.1はチーズチキンのはさみ揚げです。

女性限定オークラプラン

女性限定になりますが、通常の料金にプラス3,240円(税込)すると、ホテルオークラでの宿泊に加えて、以下のサービスが受けらえます。

◆オークラ内レストラン『フィガロ』のランチバイキングご招待!

◆往復手荷物宅配サービス!

◆オークラでのランドリーサービス2,000円分プレゼント

通常の合宿プランのワンランク上のプランがオークラプランです。

※10/1~5/31のホテルツインC、シングルCご利用の方に限ります。

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

大井川以西

綜合自動車学校基本情報

住所静岡県浜松市東区和田町700
最寄り駅浜松駅
電話番号053-461-6633

綜合自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

綜合自動車学校は静岡県浜松市にある静岡県公安委員会指定の教習所です。

設立して50年の実績のある教習所です。

女性限定のプランがあったり、ランチが30種類から選べたりと女性に嬉しいサービスがあるので、特に女性に好評です

受付のお姉さんたちも対応が良いのも人気の理由かもしれません。

交通費は全額支給していただけますし、3人以上の同時申し込みで全員5,000円キャッシュバックが受けられますので料金もリーズナブルです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】