掛川自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.2
Rated 3.2 out of 5
3.2 out of 5 stars (based on 9 reviews)
大変良い11%
良い34%
普通22%
不満33%
大変不満0%

威圧的な教官がいて恐怖でした

Rated 2.0 out of 5
2023年1月14日

ある男性教官に当たったとき、運転に集中していたため教官の声を聴き逃してしまったことがあったのですが、「無視かよ」と怒ったように言われ驚きました。

自分は「すみませんもう一度お願いします」と言いましたが、その後も教官の態度は教習が終わるまでとても威圧的な態度で恐怖でした。

その方以外の教官は良い指導をしてくださりました。

しらせ

口コミほど悪くない

Rated 4.0 out of 5
2022年2月11日

口コミを見て不安だったが

N田先生の授業は,面白くて眠くなることもなく楽しい。

悪く言われる意味がわからないと思った。

T塚先生の教習は優しく

的確で良かった。

まだお願いしたいです。

ちゃんこ

後味は悪い(愚痴ですみません)

Rated 2.0 out of 5
2020年7月28日

数年前に合宿で通った者です。 ここはとにかく一部の教官のパワハラがひどかったのをよく覚えてます。

運転技術に問題があるとそれを教えて直すのが仕事であるにもかかわらず、それをネチネチと責めてきた馬○教官。 当時フリーターだった私に、「将来の事をちゃんと考えてるのか」 と言わんばかりにその事を責め立てる教官。 (将来の事はその通りですが、明らかにイジメでストレスを発散してるような言い方をされましたし、そもそも教習には関係ないですよね。名前は忘れてしまいました) その二人の教官を外して貰ってからは良い教官に当たり、その後は特に何事もなく卒業出来ましたが、やはり後味は悪いです。

当時の私は教官に言い返せるような性格ではなかったので黙ってしまいましたが、お金を払って不快な思いをさせられたと思うと今でも言い返せば良かったと思ってしまいます。 別にお金を払ってるからといって「お客様」ぶる必要はないと思いますが、それなりの対応をするのは当たり前の事だと思います。 免許を返しても良いから当時払ったお金を返して貰いたい気分です。

愚痴っぽくなりましたが、不快な思いをされる方が減るようにここに書かせて頂きました。 みなさん、何処で教習を受けるにしろ頑張って下さい。

ぐちぐちぐちぐちぐち

大満足でした!

Rated 4.0 out of 5
2020年4月9日

バジェインというホテルがおすすめです!ビジネスホテルのような感じですが、ホテルの方々はとても親切で快適に過ごせます。また、リラクゼーションルームがあり疲れを取ることができます。

寮、ホテル共に健康的で美味しい食事をいただくことができます。

大満足でした!ほんとうに楽しく免許を取得することができました!

ラッキーマン

教習所のレベルとしては低い

Rated 2.0 out of 5
2020年2月27日

合宿として行き、友達と仲良くなれれば生活はものすごい楽しいものになります。

男女仲良くおしゃべりして見たり、みんなでご飯食べに行ってみたり、お酒も飲みに行ったりなど。他の教習所に行ったことはないが友人の話を聞く限り教習所のレベルとしては非常に低いと思います。

タローイトー

充実した免許合宿でした

Rated 5.0 out of 5
2019年6月4日

私はここの静岡県の自動車学校に行きまして優しくて面白い教官がたくさんいて、私は合宿を受けたんですけど17日間教官達がサポートしてくれました。とても充実した免許合宿でした。

近くのラーメン屋やハンバーグ屋が美味しかったです。

ちゃんれな

判定が緩い教習所

Rated 3.0 out of 5
2019年1月31日

ここの合宿で取りました。共同生活もここで初めて経験しました。

今思えば、合宿生=数こなせば儲かる、だったのでしょうか、判定が緩い気がしました。

ゾウ

個人的にはおすすめ

Rated 4.0 out of 5
2018年11月8日

掛自には、退校になる条件がいくつかあるが未成年喫煙は、それぞれの寮の喫煙所ならうるさく言われないが、校舎とトイレの間にある喫煙所で未成年が吸うと非常にうるさく言われる。

実際、未成年タバコ注意2度目で退校になった人もいた。

後は、アルコール持ち込み禁止や女子の部屋に行くなどなど。

あと注意するのは盗難。

非常に多いらしい、なので鍵を必ず掛けて出掛けるようにした方が良い。

タバコを吸いに行くほんの5分でも必ず!

最後になりますが、口コミに書かれているほどひどい学校では無いと個人的には思います。

教官の言ってること軽く笑顔ではいはい聞いとけば教官も人間なのでなんとかなります笑

チャネル

数年前に二輪の免許を取りに行きました

Rated 3.0 out of 5
2018年1月5日

ある日、ヤンキーの人が急に転倒してヘルメットを投げ捨てて先生に殴りかかろうとする事件がありました。

上司であろう人が来て事務所まで連れていき、普段から授業中も態度が悪かったから退校するだろうなと思ったら退校しませんでした。

後日、講義の授業中に自分のサインを書く練習をしていたらしく先生にバレて彼は退室されていました。

相手がヤンキーのような人であれば何をしても許されるんだと感じました。

ヤンキーは嫌いです。

口コミを投稿する

掛川自動車学校合宿免許特典

◆フィットネスジム特別価格で使い放題!

◆交通費支給!

掛川自動車学校基本情報

住所静岡県掛川市大池655
電話番号0537-22-7251

掛川自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

掛川自動車学校は静岡県掛川市にある教習所です。

教習所周辺にはマクドナルドがあったり(徒歩1分)、ユニクロがあったり(徒歩2分)、フィットネスジムがあったり(徒歩10分)と、生活に不便を感じる事はない環境の中に教習所はあります。

また教習所の中には無料で使えるwifi環境が整備されているので、教習の空き時間にインターネットゲームも楽しめます。

宿舎はホテルとレオパレルタイプがあるのでお好みで選べるのも嬉しいです。

料金も他の教習所に比べるとリーズナブルなので、前向きに検討してもよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】