かんばら中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い0%
普通0%
不満33%
大変不満0%

楽しい思い出になりました

Rated 5.0 out of 5
2020年8月19日

高校の時の友達と4人で同窓会もかねて参加しました。

ホテルにいる時間も考えて、清潔で快適なビジネスホテルを選びました。

新幹線の駅から近く自由時間も楽しめて免許も取れて、思い出作りもできました。

SORA

女への対応と男への対応が違いすぎる

Rated 2.0 out of 5
2019年9月27日

嫌みを言ってくる教官が多い。 ろくに教えてくれない。

公の口コミではアットホームだのなんだの書いてあるが、決してそんなことはない。

女には優しいと書いてあるが、まさにその通り。

現に口コミに載ってる人は女性ばかり。

蒲原を選んだことを本当に後悔している。

金を全額返してくれるなら今すぐにでも別の車学に行きたい。

これから車学に通おうと考えている人は、かんばらだけは止めた方がいい。

かんばらだけはやめとけ

アットホームでいい感じの教習所でした

Rated 5.0 out of 5
2018年12月2日

とにかくキレイでご飯が美味い!!

温泉で1日の疲れもなくなり部屋も快適(*^ ^*)。

教官みんな良い人ばかりでとてもアットホームな感じですっ(^v^)でも注意してくれるところはしっかり注意してくれて自分を成長させてくれます☆ON/OFFは大事!!

MIKI

口コミを投稿する

かんばら中央自動車学校合宿免許特典

  • 展望風呂入り放題
  • 往復手荷物宅配サービス
  • お食事券2,500円プラ戦と
  • 無料ドリンク券10枚プレゼント

かんばら中央自動車学校おすすめポイント

かんばら中央自動車学校では、アクアホテルというグランドホテルが宿舎ですが、そこの展望風呂がさいっこーです!

女性のほうは外が見れなくなっていますが、合宿期間中大浴場が入り放題なので毎日の教習の疲れを癒すことができます。

また、特典の食事券もアクアホテルで使うことができるので良い思い出になりますね

かんばら中央自動車学校基本情報

住所新潟県新潟市西蒲区羽黒2951
最寄り駅燕三条駅
電話番号025-261-5519
設備温泉

かんばら中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

かんばら中央自動車学校は新潟県新潟市にある教習所です。

教習所の場所が市街地からは離れてしまっていて、教習所の近くは結構なヘンピな場所なので、ゲームや漫画などをもっていくと自由時間も有意義に使えます。

また、料金も合宿免許の相場よりもちょっと高めなのが気になりますね。

まぁ、宿舎の展望風呂は絶景なので検討の余地はあるかと思います。

あと、路上教習では田舎道を走ることになるので走りやすいというメリットがあります。

交通費は全額支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】