柿崎自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.7
Rated 3.7 out of 5
3.7 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通0%
不満33%
大変不満0%

とてもいい思い出になりました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月3日

皆さんが書いてるほど教官の態度なども悪くなく、とても楽しい合宿でした。

受付の方もとてもスムーズに対応してくれるし、ご飯も美味しかったです。時々とても説明の下手な方もいましたが、基本的には優しく分かりやすく教えていただきました。

とある教官の方のおかげでとてもいい思い出になりました。

すずっきー

私は周りの子にはお勧めしません

Rated 2.0 out of 5
2020年8月30日

合宿のなかでは交通費もでるし安かったので柿崎自動車学校に行きました。

休憩中に他の生徒さん達と仲良くなったりと合宿は苦ではなかったのですが他の方も評価している様に教官の当たり外れが激しいです。

最低でも10人くらいの教官の方がいましたがまともなのは数人で、あとの方は車が好きなだけで教えるのに向いてないなと思いました。

運転初日で感覚も掴んでないのに、そんなんじゃいつまでたっても次に進めないよ!とか、教本の通りにやれば良いだけなんだけどちゃんと勉強してるのか!?と軽く怒鳴られたり。(そもそも教本読んだだけで出来てるならお金払ってまで練習してないんですが)

単純に口が悪くデリカシーのない田舎のおじさんおばさんという感じです。

他にも、こっちがわからないと思って方言まじりに馬鹿にされた子もいたり、逆に無口で、不機嫌そうに指示だけしか出さない教官にあたった子はどこが悪くて何を直せば良いのかも教えて貰えず

教習期間を延長されて予定日に帰れなくなり合宿所で泣いていました。

教官の質がここまでバラバラっていうのはどうなのかなって思いますしそういう不機嫌な教官に限って何十年も勤務してる人だとか聞いたのでもうそういう指導体制がそもそもちゃんとしてないんだと思います。

気の強い人とか、理不尽なことに耐えられる人なら良いですが。

匿名希望

環境よし!

Rated 4.0 out of 5
2020年6月5日

宿舎は教習所に比べ、きわめてキレイ。1Fに食堂、PCルーム他、ジュース、煙草、カップラーメンの自販機がある。3~4百冊くらいのマンガと、200本くらいの映画もある。自由に借りられる。

部屋はシングル~複数人用まである。シングル用だと、ベッド、テレビデオ、ミニ冷蔵庫、ユニットバスがある。複数人用は、ベッドが複数で、バストイレが別。でも、テレビデオは共有。こちらにはロッカーもある。

入寮後、1週間でルームクリーニングが入って、ベッドメイキングやら掃除等をしてくれて、気持ちが良かった。これは運次第だが、階段付近の部屋になると、1Fのロビーで騒いでる男女がうるさくてうっとおしいかもしれない。ちなみに、全部屋カードキー式。

食事は、毎食サラダが出る・・・。好き嫌いさえなければ、腹一杯食べれる。いつも一人で食事してる人もいるので、他人と絡むのが苦手な人もさっさと食べて部屋に戻れば問題なし。

2週間過ごしましたが、第二段階は、路上に学科とかなりカリキュラムがつまってまして、あっという間に過ぎました。

これは個人的な感想ですが、天候が雪とかの方が、スピードも要求されないし、なにぶん見通しが悪いのでおそるおそる運転してもやむを得ないって感じがして仮免も卒検もクリアし易いような気がしました。

ベッキー

お世辞抜きで最高でした!

Rated 5.0 out of 5
2020年4月16日

一生忘れない楽しい思い出&卒業後も皆で集まれる仲間ができましたよ!!

自分は教習所敷地内の、宿舎に泊まりました。シングルだったので人によっては多少の狭さを感じるかもですが自分は、狭いくらいが安心するので全然気にならなかったですよー!!

ビジネスホテルみたいで中も想像をはるかに超えるキレイさでした!

おいらの部屋は、海側に窓があったので毎朝キレイな朝日見るのが好きでした!

周辺環境は、海!海!海!です!!都会のように遊ぶ所は近くに無いですが、逆に皆で空き時間や、夜の海に行きまくりで楽しかったなー!いや本当に!!

食事は、新潟のお米はリアルに美味い!

優しい食堂のお姉さま方が作る毎日日替わりのメニューも最高ですよ!

なんと言っても週一度の3時のケーキの日色んなケーキ食べられます!

マズイ訳が無い!女子に混じって甘党の自分は、たべてましたよー!

また行きたい

ヒステリーのおばさん勘弁して

Rated 2.0 out of 5
2020年3月3日

1人凄まじいヒステリーのおばさんが居て理不尽にこちらへ怒りを向けてくる。

初めて尽くしの合宿なので堪える事、必死。

技能指導員も教える能力は無く、フリーランをしてた方がずっといい。

がっくん

至れり尽くせりでした

Rated 5.0 out of 5
2020年1月20日

教習所の寮ではなく、汐彩の湯みかくという温泉旅館に、男4人で宿泊させていただきました。

宿泊する部屋はとても広く、綺麗で掃除も行き届いていました。

ロビーにはコーヒーや飲料水のサービスがあったり、洗濯機も使わせていただいたりと、至れり尽くせりでした。

送迎の時間もこちらに合わせていただき、非常に助かりました。

温泉はいつでも好きなだけ入ることができました。

各種アメニティも充実しています。旅館の方はどなたも親切で、とても気持ち良く合宿期間過ごさせていただきました。

柿崎最高!

口コミを投稿する

管理人おすすめ合宿プラン

柿崎自動車学校の専用宿舎であるプレドゥラメールのプランがおすすめです。

プレドゥラメールには格安のプランが用意されていて、10/1~1/14、4/2~5/31の期間であれば合宿料金が20万円を切ります

ただプレドゥラメールでは三食自炊になります。

セキュリティー関係は抜群の宿舎ですので、女性だけでも安心です。

柿崎自動車学校合宿免許特典

◆女性限定キャンペーンあり!

9/12、9/13、9/14、9/15入校の女性の方限定ですが、キャンペーン料金で合宿に参加できます。

またギフトカード5,000円ぶんもいただけます。

◆温泉入浴券プレゼント!

日本海を一望できる『人魚館』。日替わりでサウナ付きと薬草湯付を楽しめます。

温泉までは送迎バスがあります。

◆毎週土曜日ケーキが食べられる!

毎週土曜日の3時にケーキバイキングがあります。

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです。

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

柿崎自動車学校基本情報

住所新潟県上越市柿崎区直海浜1567-50
最寄り駅柿崎駅
電話番号025-536-2740
設備釣り

柿崎自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

柿崎自動車学校は新潟県上越市の大自然の中にある教習所です。

正直、辺りにはなにもなくかなりのど田舎ではありますが、そのぶん路上教習の際の道は走りやすいです

交通費は1万円まで支給していただけます。

宿泊先はマンション、ホテルの2パターンあります。マンションタイプは徒歩1分、ホテル送迎バスで30分です。

マンション、ホテルどちらもアメニティー関係(シャンプー、リンス、ボディソープ類)は完備されています。

また洗濯機、乾燥機も完備されていますが、有料になります。

食事は三食付きで、三食とも手作り料理が食べられます。

教習所の休憩所にはマンガがあり、インターネットも完備されています

教習所周辺には何もありませんので、少々不便を感じる事もありますが、それを差し引いても食事や特典などが魅力的な教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】