越後湯沢六日町自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い20%
普通40%
不満0%
大変不満0%

規則正しい生活ができました

Rated 3.0 out of 5
2020年8月29日

宿泊先の食事が美味しくてびっくり。

免許合宿のおかげで規則正しい生活ができました。

名無し

温泉最高♪

Rated 5.0 out of 5
2020年2月11日

女性用の宿舎シャガールでは毎日温泉に入って教習の疲れを癒せます。

朝夕の食事が出ないことに不安を持つ人もいるかもしれませんが、近くにコンビニやスーパー、お惣菜屋さんがあるので安心です。

シャガールのまとめ役の校長先生がとても親切にサポートしてくださるので、とても快適に過ごせます。

シャガールは温泉街の駅のすぐそばにあるので、お土産等にも困りません。

指導員の方々は、若くて格好いい人や、個性的で面白い人が揃っていて、本当に良くしてくださいました。

最初は雪国ということで不安でしたが、すぐに慣れます。

こんなに素敵な自動車学校に巡り会えたことを光栄に思い、何度でも遊びに行きたいと思うくらいです。

卒業生

とても良かった!!!

Rated 5.0 out of 5
2019年12月2日

自動車学校は対応がとても良く、空き時間は漫画が豊富でとても良い!!

買い物する場所は少し遠いが送迎バスがあるからそこはよかった。ただ本数を1日3、4本にしてほしい。

カーボーイの宿舎は最初はすごく不便に感じたが、2.3日で慣れるので慣れてからは学校からも近いし、たくさん寝られて朝苦手な人も寝坊せず行けると思うしとても便利に感じた。

総合的に判断して六日町自動車学校でとても良かった!!!

匿名希望

毎日温泉で癒される日々は最高でした

Rated 4.0 out of 5
2019年5月29日

温泉に入れる合宿免許がないかと思い問合せたら六日町自動車学校を紹介されました。温泉付きリゾートマンションに宿泊し、教習の後に毎日温泉で癒される日々は最高でした。

宿泊したマンションは越後湯沢駅前にあるので利便性が高く、日常生活の買い物だけでなく観光気分を味わい散策を楽しみました。

教習漬けの日々の中、少しの楽しみがあると気持ちにゆとりが出て、私には良い気分転換になりました。難点は学校までが少し遠い!スクールバスの送迎スタッフの方、お世話になりました!

ゆっこ

本当にお世話になりました

Rated 3.0 out of 5
2018年12月3日

ユニークで優しい先生たちの親身な指導や自然豊かな環境、宿泊場所での楽しい毎日があったからこそ卒業できたと思います。

優しくて一人一人の先生の面白さ、人柄が良くて、14日間でしたが大好きな場所になりました。

新潟に遊びに行った際には立ち寄りたいです。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

卒業生

口コミを投稿する

越後湯沢六日町自動車学校の安心ポイント

◆スタッフさんが優しい!

鬼教官なんて一人もいません。手厚さと人柄が自慢のスタッフさんが指導してくれます。

◆池袋東口から高速バスで3時間

アクセスの良さが越後湯沢六日町自動車学校の魅力の一つです。

◆八海山を一望できる最高の景色

大自然に囲まれてリラックスして教習に臨めるのは何よりも大切なことですよね。

もちろん冬の雪対策もバッチしてくれています。

越後湯沢六日町自動車学校合宿免許特典

  • 温泉入り放題(女性宿舎)!
  • 交通費全額支給!

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです。

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 南魚沼市
  • 魚沼市
  • 十日町市
  • 湯沢町

越後湯沢六日町自動車学校基本情報

住所新潟県南魚沼市四十日3056
最寄り駅六日町駅
電話番号025-776-3144
設備温泉

越後湯沢六日町自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

越後湯沢六日町自動車学校は新潟県南魚沼市にある新潟県公安員会指定の教習所です。

まとまった資金がない方には分割での支払いも対応してもらえます。

宿舎はカーボーイ(男性宿舎)、ジャガール(女性宿舎)、ホワイトスター(男女宿舎)が用意されていますが、特にホワイトスターのオーナー夫妻が作る手作り過程料理が美味しいと評判です!

東京から専用のバスで三時間ほどかかりますが、そのバス代は全額支給していただけます(新幹線利用の方は最大3,880円まで支給していただけます)

ただ、教習所周辺はかなりの田舎になりますので、覚悟して臨んでください(笑)

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】