糸魚川自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 8 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通13%
不満0%
大変不満12%

書いてある事と違う

Rated 1.0 out of 5
2022年4月15日

ご飯はおかわり出来なかった。レンジもなく、特別美味しくもない。ネットで書いてある事と違う所が結構あったな。

画趣はく

まあまあです!

Rated 4.0 out of 5
2022年3月23日

きっと自動車学校の指導員の方というのは皆さんこういう感じなんだろうなという印象です。若めの指導員の方は特に優しく面白く教えてくださる方がほとんどでしたが、年齢が上がるにつれ強い言葉使いで指摘されることが多々ありました。

私自身は合宿で取ったので、2週間という短い間で教え込むにはそれなりの厳しさが必要だったのかなと思っています。指摘も的確だったので心にくるものもありましたが、熱心な教育と捉えられる範囲内でした。

宿は学校のバスで10分ほど移動した場所にあります。ご飯は普通に美味しかったです。帰ってくると、食堂の方が「おかえりー」と声をかけてくれる暖かい雰囲気でした。

部屋に関しては、普通の一人部屋といった印象です。シャワーが暑くなったり冷たくなったり、栓の部分から水が漏れていたりと、水周りに少し難ありですが、それほど大きな問題はありません。

総じて、ここに合宿をして良かったなと思えています。学校というより、家という感じでした。怒られる時は怒られますし、褒められる時は褒めて貰えます。

のどかな街で穏やかな時間を過ごせました。

ちゃむ

メリットデメリットあります

Rated 3.0 out of 5
2020年4月29日

シーロッジでの食事がそこまで美味しくはない

Wi-Fiの繋がらない部屋もある

教習の先生はしっかり教えてくれます

にった

本当に良かったです。

Rated 5.0 out of 5
2020年1月20日

糸魚川自動車学校でマニュアルの自動車免許を取得しました。

なるべく早く免許を取得したかったので合宿に参加しましたが、食事は毎食おいしかったし、個室だったのでゆったりと過ごすことができました。

3週間もかからずに免許が取れたので参加して本当に良かったです。

卒業生

ごはんがとてもおいしかった

Rated 5.0 out of 5
2020年1月16日

いろんな個性豊かな先生たちに教えてもらえて楽しかった。

熱心な先生が多く、運転アドバイス等とてもためになった。(当たりの先生が多かったのかな?) あと合宿先のごはんがとてもおいしかった。 あと、泣いてる女の子は見なかった。笑

まみ

思い出に残る2週間でした。

Rated 4.0 out of 5
2019年11月1日

教習所周辺は商業施設が少なく観光には不便です。

スーパーが駅近くにあり、困ることはありません。

海岸が近いのでゆっくりとした時間を過ごせます。

のどかな環境で都心部から参加する方には物足りないかもしれませんが、田舎なりのゆったりとした過ごし方を満喫できます。この料金設定は破格です。

正直なところ、申込前に他校と比較できる点は料金しかなかったのですが、スタッフの親切さや温かさ、環境も申し分ないです。

匿名希望

田舎が好きな方にはオススメです!

Rated 5.0 out of 5
2019年3月15日

女の子のシングルの部屋はめっっちゃ狭い!部屋のトイレとバスも本当に狭い。でもお風呂は大浴場あるし22時半まで入れるしいい感じです。部屋狭いけど勉強すごい集中できるからいいかも!

私は楽しかったし勉強にすごい集中できたしよかったです!学科で延泊する人は見なかったけど、運転の項目が遅れて延泊の人はいたかな〜って感じでした。

でも同時期に合宿に来ていた人たちはみんないい人で仲良くなれたし、私は田舎が好きなので田舎が好きな方にはオススメです!

卒業生

オススメします!

Rated 5.0 out of 5
2018年12月29日

最初は不安しかなかったけど、勉強が苦手で要領が悪い私でも卒業できたので普通に過ごしていれば卒検も受かります。

先生方や寮のおば様、寮のおじいちゃん、ここでできた友達との別れが寂しくて卒業の日に泣きそうになってしまうほど、思い出深い地となりました。

はじめ

口コミを投稿する

糸魚川自動車学校合宿免許特典

  • グループ割引あり!
  • 毎週2回秘湯巡りに招待!
  • 交通費支給!
  • 寿司orフレンチ招待!

糸魚川自動車学校基本情報

住所新潟県糸魚川市大野358−3
最寄り駅糸魚川駅
電話番号025-552-1054
設備wi-fi

糸魚川自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

糸魚川自動車学校は新潟県糸魚川市にある新潟県公安員会指定の教習所です。

三食お弁当の教習所も多い中、糸魚川自動車学校は毎食手作りでなおかつバリエーション豊富な食事が楽しめます。ご飯とお味噌汁の変わりは自由です(昼夕食)

ただ場所がかなりの田舎になります!スーパーが近くにあるので、不便はないですが、それでも繁華街はないので教習の空き時間は時間を持て余すかもしれませんね。

プレステなんかのゲームを持っていくといいかもしれません。

運転免許クレジットを用意してくれているので、まとまった資金がない方でも分割でも対応してもらえます。

合宿中の一時帰宅も許されているのも嬉しいですね。

交通費は最大20,960円まで支給していただけますし、学割も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】