新潟中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.2
Rated 4.2 out of 5
4.2 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い50%
良い17%
普通33%
不満0%
大変不満0%

満足

Rated 5.0 out of 5
2020年6月29日

自動車運転免許を取得するための合宿免許って山の中とかの自然豊かな場所で行うもんだと思っていました。しかし新潟中央自動車学校に来てみて、合宿免許と言っても学校によって全然違うものなんだということが分かりました。

新潟中央自動車学校の周辺にはコンビニをはじめとしてゲーセンやカラオケなどもあり、合宿で知り合った人たちと教習の空き時間に遊びに行ったりしました。

ショッピングセンターも近くにあってよく行きました。運転免許は取れたし友達も増えました。新潟中央自動車学校の合宿免許を選んで良かったです。

卒業生

とても親切だった

Rated 5.0 out of 5
2020年3月16日

教官は親切丁寧な人が多かったが、傲慢で嫌味な人や明らかにやる気のない人もいた。

合宿は大変だと聞いていたが、朝から晩まで詰め込まれているので、観光や遊ぶ時間はほぼないので期待しないほうが良い。

ホテルはツインの部屋で少し狭かったが、とても快適で従業員は皆とても親切だった。

卒業生

また利用したいと思ってる

Rated 4.0 out of 5
2020年1月29日

教官は、鬼教官みたいなのはいなかった。やりやすい教官、親切な教官が多い。なかには、同じ場面で逆の事を言う教官もいるけど、そんなに気にならなかった。

合宿だったけど、予定通り卒業できて、良かった。また3年後に、大型二種を取る予定なので、合宿でいければ、また、利用したいと思ってる。

受付の人や、合宿でいく人は、スタッフの人も、最初から親切に話してくれるし、聞きやすいから、不安な人にはおススメしますよ。

石原

こんなもんでは?

Rated 3.0 out of 5
2019年3月12日

市街地にある教習所なので、教習時間外も遊ぶことには事欠かない。

提携のビジネスホテルにシングルユースで、プライバシーも問題無し。

他の教習所の合宿プランみたいに、見知らぬ人との相部屋やいつも決まった食事が嫌いな人には、オススメ。

教習自体は他を受けた事が無いので比較出来ないが、こんなもんでは?

ZOO

ストレスを感じた

Rated 3.0 out of 5
2018年12月10日

この学校の全ての授業を受けたからこそ言えるのが技能教習の殆どの指導員がおかしいという事。

教え方に関して指導員毎に様々な問題があり、それが原因で実技中は常にストレスを感じた。

耳元で怒鳴る人、罵声を浴びせる人、ネチネチとしつこく文句を言う人、質問に対して小馬鹿にしたように答える人、必要以上に怒り続け時間を潰す人、どもったような声で何を言っているか分からず聞き返すと怒り出す人と人間の底辺の集まりで少なくとも俺はまともな指導員には当たらなかった。

技能が酷すぎたせいで感覚が麻痺してしまい学科は酷いとは思わなかったけど、他の教習所と比べたらどうなのかは分からない。

もちろん俺の言う事が全てではないから鵜呑みにせず、より多くの情報を集めてから選んでほしい。

匿名希望

おすすめです

Rated 5.0 out of 5
2018年8月14日

合宿免許のコースがあり、新潟県外からも数多くの方が入校しています。

教官は概ね優しい方々なので、慣れない方でも丁寧に指導してくださいます。

受講料が安いので、これから免許を取ろうとお考えの方におすすめです。

いくた

口コミを投稿する

管理人おすすめ合宿プラン

断然ホテルシングルプランがおすすめです。

ホテルシングルプランではイーストホテル(男性)、カントリーホテル(女性)と別れています。

どちらのホテルもビジネスホテルで少々狭いですが、凄く綺麗で快適です。

シングルで利用しても相部屋で利用しても料金は変わりません

とってもリーズナブルでコストパフォーマンス抜群のプランです。

新潟中央自動車学校合宿免許特典

◆クーポン券1,000円プレゼント!

入校された方全員に、おもてなしクーポンとして1,000円分がいただけます。

新潟名物のタレカツ丼、ヤスダヨーグルト、ご当地ラーメン、デザートなど好きなものを選べます。

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです。

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

新潟市

新潟中央自動車学校基本情報

住所新潟県新潟市中央区鐙2丁目1-27
最寄り駅新潟駅
電話番号0120-35-8891

新潟中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

新潟中央自動車学校は新潟県新潟市にある新潟県公安員会指定の教習所です。

なにより教習所周辺が栄えているので、コンビニやドラッグストアはもちろん、マクドナルド、ドンキホーテもあり合宿期間中に不便を感じる事はありません

グループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)もあるので、お友達と一緒に合宿に参加することをおすすめします。

交通費は最大9,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】