妙高自動車学校の合宿免許に参加した人の口コミを集めたよ

公開日:2016年12月24日
最終更新日:2017年10月29日

妙高自動車学校の口コミ

妙高自動車学校の合宿口コミ・評判

妙高自動車学校の合宿免許に参加した方の口コミです。

きちんと教えてくれ対応も良いです、ただし閑散期なので人が多い時はわかりません。

ペンションのオーナーの対応及び食事は最高。と言うか、普通にプライベートでも行きたい。
それくらいにペンションは当たりだった。

ただし恐ろしく山の中。駅から徒歩だと1時間以上。

遊びに行く場所などは皆無。ネットは無い。

駄目な奴は駄目なのかもしれないけど、どこが駄目でどうすれば良いのか。

出来れば運転のあととかに時間をとって、もうちょっと説明して欲しいと思った。

運転中に激しく説明をされても、落ち着いて聞いている余裕がないんだよね。

きちんと説明してくれる教官も当然たくさんいて、そういう方々のおかげで何とか卒業できた。でも、一日2時間だけ乗せてあとは放置じゃ上手くなる要素ないよ。

教官の年齢がいろいろで厳しい先生の後は次の時間の先生が優しくフォローしてくれたり・・
私は合宿で延泊でしたが楽しく過ごせました。

夏休み以外でしたら待合所も勉強できる位静かで送迎時間以外でもホテルまで送ってもらえます。

事務の方も親切で食事もおいしいです

とにかく雰囲気が最高でした。

もう一度通いたい位です。

先生達ははとても話しやすい方が多く、教習が楽しみでした!休み時間はいろいろな所から来た子たちとおしゃべりしていたためあっと言う間でした!

ご飯も3食とても美味しく、どこの施設に泊まっている人たちもみんなご飯を心待ちにしていました

最後はもう帰って来るのが嫌で、あと一ヶ月くらい居たかった!ぜひまた遊びに行きたいです(^-^)/

先生たち覚えててくれるかな(笑。

僕は雪の降る季節に妙高自動車学校に入校しました。

ペンションは過ごしやすく温泉もあるので居心地最高でした。また近くには池の平スキー場のゲレンデ、温泉かふぇ、ラーメン屋があって気分転換できる最高の環境でした

なんと言っても、免許をとりながらスノボができるのが最高!とても充実した合宿生活を送ることができました。



妙高自動車学校の様子を画像で見てみよう

クリックで大きな画像が見られます。

管理人おすすめ合宿プラン

妙高自動車学校おすすめ合宿プラン妙高自動車学校ではいくつかの宿泊施設を用意してくれていますが、ムーミンパパ・プローディア、ウォーターバレーのペンションを選ぶとペンションから徒歩10分の所にある温泉カフェ(マンガ喫茶)の施設が無料で使い放題になります^^

温泉カフェには温泉、サウナ、岩盤浴、カラオケ、ビリヤード、コミックコーナーがあります
期間は10/1~11/30、4/1~5/31となります。

ペンションプランがある『相部屋・トリプル』『ツイン』『シングル』のプランをおすすめします^^

満喫W特典

合宿期間中のリフト代無料!

スキーorスノーボードのフルセットレンタルが無料!

交通費支給!

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです^^

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

妙高自動車学校基本情報

住所 新潟県上越市中郷区稲荷山598番地
最寄り駅 関山駅
電話番号 0255-74-2221

 

妙高自動車学校合宿口コミまとめ

妙高自動車学校は新潟県上越市にある新潟県公安員会指定の教習所です。

スキーやスノボーをやられる方にはピッタリな教習所です!また、まだスキーやスノボーの経験がない方もウェアや板などのフルセットが無料で貸してもらえるのでこの機会にはじめてもいいですね^^

ただ、周辺にはなにもありませんので、教習所近くにあるアミューズメント施設『温泉カフェ』でお友達と卓球やカラオケを堪能しましょう♫

温泉も入り放題です^^

交通費は最大21,600円まで支給していただけますので、前向きに検討してみてください^^



全国の教習所の口コミ・評判