白根中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.4
Rated 4.4 out of 5
4.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い60%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満0%

とてもよかった

Rated 5.0 out of 5
2020年8月26日

宿舎が教習所の隣なので朝ゆっくり起きられる!

自分が入校したのが6月初めというのもあって学科がほとんど1対1で逆に質問しながらできたのでとてもよかった!

地元の人も優しい人ばかりでとも良い日々をおくれました!

名無し

個人的にはこの学校でよかったと思いました

Rated 5.0 out of 5
2020年1月16日

教官が毎回変わるので教え方も変わりますが、前はこう教えられたのですが、、と伝えるとそれを考慮してまた教えてくれます。

施設の人も学校の人もいい人が多い印象です。

空き時間がたくさんある日や予定が多い日があり、予定が多い日は多少疲れますがキツくなく楽しみながら学べると思います。

施設内でも割と自由に過ごせて個人的にはこの学校でよかったと思いました。

るのみん

2週間大満足でした

Rated 5.0 out of 5
2019年12月28日

食事が美味しくて良かったです。寮のスタッフのおばちゃんも気さくで2週間大満足でした。

ジャーニーズシニア

教官の当たり外れが激しい

Rated 3.0 out of 5
2019年2月28日

宿舎はよかったです。あまり広くありませんが学校と近く、wifiもあるので快適でした。

良い指導員もいます。が、一部の人たちのせいで台無しです。こちら見下している態度を平気でとってきます。他の方も書いてますが、セクハラ、暴言平気であります。良い指導員もいるんですが、最悪な指導員の印象が強すぎて霞んでしまっています。

指導員も向こうが指定するので、嫌な人が来たら最後、1時間我慢するしかありません。

じゃい

寮のおばさんたちが親切だった

Rated 4.0 out of 5
2018年10月28日

教習所のすぐ隣にあり、ちょっとした空き時間も部屋に戻ることができたのでとても便利でした。寮のおばさんたちにもとても親切にしていただきました。部屋は少し安めのビジネスホテルみたいな感じです。

食事は自分で好きな量を盛れるバイキング形式みたいな感じだったので良かったと思います。味もGOODでした。

おばちゃんラブ♡

口コミを投稿する

白根中央自動車学校合宿免許特典

◆仮免合格者へ新潟限定シューアイスプレゼント!

◆ウェルカムケーキ・ドリンクサービス!!(女性限定)

◆荷物宅配便往復サービス(無料)

◆交通費支給

白根中央自動車学校基本情報

住所新潟県新潟市南区上下諏訪木字論地1107
最寄り駅燕三条駅
電話番号025-372-3154

白根中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

白根中央自動車学校は新潟県新潟市にある教習所です。

宿舎が学校の隣にあるので便利ですね。

また特典が充実しているのも特徴です。何気に嬉しいのが荷物宅配便往復サービスです。

合宿となると割と多めの荷物を持って行き来することになりますが、白根中央自動車学校では特典として荷物を家から発送する代金、教習所から家に発送する代金を負担してくれます(手荷物1個まで、2個目からは実費になります)。

特に女性に喜ばれるサービスですね。

ただ、教習所がかなり田舎にあるので、合宿の合間にどっか行こう!とは、ならないかもしれませんね。

観光は合宿が終了してからになりそうです。

宿舎も奇麗ですし、自転車も無料で貸してくれます

割とリーズナブルなので前向きに検討されてもよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】