諏訪中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 1 review)
大変良い0%
良い100%
普通0%
不満0%
大変不満0%

ありがとうございました

Rated 4.0 out of 5
2020年8月28日

ご飯は量があり良かったです。教習は淡々と過ぎていきスムーズに免許をとれました。

苦ではなかったです。 施設では普通に友達も出来てまぁまぁ楽しめました。男も女も結構普通の人が来てました。

卒業生

口コミを投稿する

諏訪中央自動車学校合宿免許特典

◆早割、学割、グループ割引あり!

◆無料手荷物宅配サービス!

◆交通費支給!

諏訪中央自動車学校基本情報

住所長野県諏訪市大字四賀558
最寄り駅上諏訪駅
電話番号0266-52-1191

諏訪中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

諏訪中央自動車学校は長野県諏訪市にある長野県公安員会指定の教習所です。

教習所の目の前には諏訪湖があり景色抜群です!また夏場には諏訪湖で花火大会も行われるのでそれに合わせて合宿に参加するのもよいでしょう。

東京から高速バスで1本とアクセスが良いのも魅力的ですね。

周辺ものどかな田舎って感じで私は好きです。

また、何気に嬉しいのが無料手荷物宅配サービスがあるので、バックひとつで合宿に参加できる手軽さです。

交通費は最大11,020円まで支給していただけますし、早割(入校60日前までの申し込みで5,000円割引)、学割(高校生、専門学生、大学生の方の申し込みは5,000円割引)、グループ割引(2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので有効に使ってください。

早割、学割、グループ割は一緒に使えるので最大で15,000円割引になります。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】