茅野自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い50%
良い0%
普通33%
不満17%
大変不満0%

感謝!

Rated 5.0 out of 5
2021年11月3日

日本語が不得意で不安でしかなかったけど

教員の皆さんと話していくうちに仲良くできたこと。優しくて説明も分かりやすく 一人一人が個性的で面白くて楽しかった2週間でした!✨ここにて間違いなし!自信を持って安全に運転をこれからがんばります! ありがとうございました(^^)

さくらんぼ

ここはおすすめ!

Rated 5.0 out of 5
2020年8月13日

一人一人の先生方がとてもやさしく丁寧に教えてくださって合宿で茅野に来た甲斐がありました。

ひろと

友達と喧嘩した

Rated 3.0 out of 5
2020年2月3日

コテージが可愛かったです!!中もとても綺麗でした。

食事は1日3度、決まった時間に可愛い食堂へ食べに行きます。

一流のシェフの方が作っているというだけあってとても美味しく、毎日の献立もしっかり定食風でお腹いっぱいになりますし、内容もバラエティに富んで大満足でした。

友達と2人、とても楽しかったのですが最後の最後に部屋が汚いなどの理由で喧嘩をしてしまい、2人きりの部屋がとても気まずく感じました。

喧嘩中はベッド横のブラインドをお互い閉めて眠っていました。

短い間とはいえ、しばらくすべての生活を共にする相手なので、2人で参加する場合、喧嘩にならなさそうな相手を選ぶのも大事かなと思います。

匿名希望

可もなく不可もなく

Rated 3.0 out of 5
2019年10月10日

宿泊施設は他行ったことがないからよくわからないけど。きれいだとおもった。

食事はバイキング方式であってほしかった。結構食えないものがあって、日によってはつらい。

予約が勝手に入れられる。結構コマとコマの間が空くので1人の俺は悲しい時間が多い。水滸伝を愛読して乗り切った。

総合的に見て、こんなもんでしょう。ってかんじ。可もなく不可もなくってかんじ。

たかし

無事卒業できました

Rated 5.0 out of 5
2019年1月5日

14日目ー!!!今日は卒業検定でした!本当に緊張したけどきちんとできてよかったなー!!!

でもみんなとお別れはとても寂しかったからまた会う約束したよ♩♩

ほんとうに合宿で素敵な友達ができてほんとうに良かった!!!今日も先生と撮ったやつだよ!先生も仲良くしてくれた人もほんとうにありがとうおせわになりました!!!

卒業生

担当者!

Rated 2.0 out of 5
2018年7月2日

担当のかたがガムを噛みながら説明されました。。接客の時くらいは控えて頂きたいです。。

匿名

口コミを投稿する

茅野自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

茅野自動車学校基本情報

住所長野県茅野市宮川5299
最寄り駅茅野駅
電話番号0266-72-4111

茅野自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

茅野自動車学校は長野県茅野市にある長野県公安員会指定の教習所です。

口コミにもあるように宿泊施設のコテージが南国風の別荘のようでとても好評です!山に囲まれた中にその施設があるので本当に別世界のような雰囲気です。

また3食専属のシェフが作ってくれるのでクオリティーが高いです!

教習の内容としては、自分の運転がiPadで見られる最新のもので自分の運転が客観的に見れるとこちらも好評ですね。しかも、iPadとか使うと楽しいですよね。

それ以外にも漫画や卓球、レンタサイクルも無料で使えます。

合宿期間中に別世界にるようで、本当に帰るのが寂しくなる教習所ですので、是非前向きに検討しみてください。

交通費は全額支給していただけますよ。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】