飯田自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い34%
良い33%
普通33%
不満0%
大変不満0%

可もなく不可もなく

Rated 3.0 out of 5
2023年7月30日

教官は当たり外れが激しい。半々の確率で残念な教官に当たりますがもうその時間は耐えてやり過ごすしかありません。

停止線から少し出てしまった時、車から降りて確認して、タイヤを蹴りながら教官が説明していました。べつにタイヤ蹴らなくてよくない?無駄に高圧的な態度で、中年以上の年齢の教官のかた、教え方が時代についてこれていないと思います。いい教官はいいのですが、悪い印象を与える教官がそこそこいるので、トータルイメージけっこう悪くなります。

デジタルなんだかアナログなんだかよくわからない受付でした。事務員たちの私語がよく響く古い建物ですが、中は綺麗に掃除されてる印象です。

ただ、トイレが一旦外に出ないとないのは、不便だと感じる。

ひがし

合宿生に優しい自動車学校

Rated 4.0 out of 5
2020年4月28日

地元の学生を後回しにして教えてくれるので、早く取得できておすすめです。

佐藤

教官は言葉遣いもやさしく丁寧でした。

Rated 5.0 out of 5
2020年1月4日

私の運転で教官の方が緊張していたと思いますが、緊張していた私をリラックスさせるために冗談を言ってくれて、緊張をほぐしてくれて安心して運転出来ました。

教習所自体は歴史があるらしく建物は古そうでした。ただ、リフォームされてて学科も受けやすい環境でした。

卒業生

口コミを投稿する

飯田自動車学校合宿免許特典

  • 学生割引あり!
  • 温泉入り放題!
  • 交通費支給!

飯田自動車学校基本情報

住所長野県飯田市鼎切石5092−6
最寄り駅飯田駅
電話番号0120-058-814
設備温泉

飯田自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

飯田自動車学校は長野県飯田市にある長野県公安員会指定の教習所です。

宿舎にホテルや旅館が用意されていますが、おすすめは温泉旅館(砂払温泉)です。24時間7種類の温泉がいつでも入り放題なので教習の疲れが吹っ飛びますよ。

教習コースも広くてストレスなく教習に打ち込めます。

校内も決して新しいといった感じではありませんが、清掃が行き届いています。

交通費は最大8,980円まで支給していただけますし、学割も効きますので(5,000円割引)有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】