天竜自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.8
Rated 3.8 out of 5
3.8 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い50%
普通0%
不満25%
大変不満0%

楽しい思い出ができました

Rated 4.0 out of 5
2020年9月2日

静かでのんびりしていて、メッチャいいところ。たくさん友達もできたし、楽しい思い出ができました。

皆さんもぜひ南信州天竜自動車学校で楽しく免許を取りましょう!!

卒業生

合宿オススメ

Rated 5.0 out of 5
2020年6月11日

思ったより宿舎がキレイだったこと!お風呂とかトイレとか。

すぐ友だちできました!みんな良い子だしノリもいいからめっちゃ楽しかった!!

最初はたくさん不安があると思うけど、友だちもすぐできるし、教官もみんな面白い人たちばっかりだから、すぐに不安なんてふっとんじゃう!

何より合宿だとスケジュールつまってるから大変だけど、忘れる前にどんどん進めるから誰でもうまくなれると思います。

通うより断然合宿の方が楽しく免許とれると思います!

上沼

教官の質高め

Rated 4.0 out of 5
2020年2月2日

怒鳴り散らすような教官は皆無。若い教官・女性の教官ほど温和な印象を受けた。

俺は坂道・踏切などありとあらゆるところでエンストを起こしたが、「勘弁してくれよ」程度の注意で、怒られたりはしなかった。

結構な僻地。都会に慣れた人にはキツいかも知れないが、それ以外には非をつける所が見当たらなかった。安いし。

合宿に来ている人数が少なかったのでだいぶ話をする機会も多く、仲良くはなれた。

卒業生

部屋

Rated 2.0 out of 5
2019年10月10日

まず合宿の人が使う寮は、部屋がベッドが4個あり毛布とかは、髪の毛がついている、そしてテレビは、めっちゃあ小さいです普通にテレビが見にくいです。

暖房は、全然機能してません。

コドパンマン

口コミを投稿する

天竜自動車学校合宿免許特典

◆南信州観光!

ご希望の方に限り、南信州観光(温泉・キャンプ場・りんご狩りなど)に案内していただけます。

入校時に案内かかりにお申し付けください。

◆大浴場・サウナ・フィットネスが合宿期間中利用OK!

ホテルプラン限定の特典になりますが、ホテルに併設された大浴場・サウナ・フィットネスが使い放題です。

◆オリジナルトートバッグプレゼント!

天竜自動車学校オリジナルのトートバッグがいただけます。

天竜自動車学校基本情報

住所長野県下伊那郡高森町吉田2283
最寄り駅市田駅
電話番号0265-35-2581

天竜自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

天竜自動車学校は長野県下伊那郡にある教習所です。

大自然の中にある天竜自動車学校ですが、自転車が無料で借りられるのでコンビニ、郵便局、銀行にも10分程度行けますので不便なく過ごせます

ただインターネット環境は整っていません。

また交通費も最大で10,000円まで支給していただけます

宿舎は寮とホテルが用意されていて、どちらも三食付きのプランになります。寮は教習所に併設されていて、ホテルは送迎バスで15分の所にあります。

おすすめは寮ですよ。部屋自体も狭いんですが綺麗ですし、狭いのが逆に相部屋の人との距離が縮まるきっかけとなります。

快適な生活よりもちょっとくらい不便なほうが良い想い出になったりしますよね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】