東根自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.6
Rated 3.6 out of 5
3.6 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い20%
良い40%
普通20%
不満20%
大変不満0%

免許も無事に取れました

Rated 4.0 out of 5
2020年7月26日

東根自動車学校の自炊コースで合宿に参加しました。

宿舎は『ドミトル』ってとこ。

冷蔵庫と湯沸かしポット、食器など必要最低限は揃えてくれていました。

自転車を無料で貸してくれるので、気晴らしに近くのジャスコへ行きました。

路上教習は田舎道を走るので広くて運転しやすかった気がします。

色々思う事はありますが、私は東根自動車学校で満足しています。

免許も無事に取れました。

ゆい

2週間あっという間だった

Rated 4.0 out of 5
2020年3月26日

東根自動車学校&ドミトルの生活は素晴らしく楽しかったです。

無事、本検受かりましたし。2週間あっという間だった。ちょっと寂しいです。

またいきます。さよなら東根

あんぱんまん

良い思い出になった

Rated 5.0 out of 5
2019年12月2日

合宿にて2年ほど前に受けました。 教官は人によりけりで、最初の印象はあまり良く無いかもしれませんが慣れてくると楽しいですよ〜

路上教習とかになると、名物とか教えていただいたり(笑)

筆記講習の時はほぼ教科書通りに講習するといった感じですね、あまり聞かなくても教科書読んでれば大丈夫(笑)

私的にはとても良い思い出となった教習所です!

ぴかちゅー

ドミトル東根だけはやめた方が賢明

Rated 3.0 out of 5
2019年3月12日

教官の方々は色々な方がいて、話しが楽しくて分かりやすくて良かったです!聞いたらだいたい答えてくれて助かりました。

仮免も無事に終え、卒業も出来てホッとしてます。

合宿だったから寮での泊まりだったけども、寮母さんがめっちゃ細かくていつも何かしら注意して神経質で、人の話聞かないし、独り言が多いしで色々と恐かったとゆう思い出が出来ました。

学校はいいけど合宿の時はドミトル東根だけはやめた方が賢明ですよー。

あきもと

ドミトル東根だけは本当にやめておいたほうがいいです。

Rated 2.0 out of 5
2018年5月18日

管理人がなにも悪いことをしていないのに、なんとか注意しようと理不尽な事で口うるさく言ってきます。自分が絶対に間違っていないと考えているのでしょうね。精神的に受け付けられませんでした。

 

ただ、自動車学校の方は優しい方しかいないので、ドミトル以外の宿舎に泊まった方がよろしいかと。

りぴ

口コミを投稿する

東根自動車学校合宿免許特典

  • 日帰り温泉入浴券1枚プレゼント!
  • 季節のフルーツプレゼント!
  • 食事割引券プレゼント!

東根自動車学校おすすめポイント

東根自動車学校おすすめポイント
東根自動車学校では5つの宿舎を用意してくれていますが、そのうちのあづまや温泉旅館と東根荘温泉旅館では天然温泉に毎日浸かることができちゃいます

一応、その他の宿舎を選択しても特典で温泉券がいただけるので温泉には入れますが、毎日教習の疲れを温泉で癒せるのは特別ですよね。

入校不可地域

山形県に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

東根自動車学校基本情報

住所山形県東根市大字蟹沢字上縄目1843-1
最寄り駅神町駅
電話番号0237-43-2400
設備温泉

東根自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

東根自動車学校は山形県東根市にある山形県公安委員会指定の教習所です。

すごくのどかな環境にある教習所で、教習に集中できます。
ただ、wi-fiなどのインターネット環境は整っていないので、空き時間などは時間を持て余してしまうかもしれません。

価格は16万円程度からと大変安いですね(自炊コース)。

教官の口コミ評判も高いですし、交通費は最大2万円まで支給していただけますのでおすすめです。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】