山形最上ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

4.5
Rated 4.5 out of 5
4.5 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い75%
良い0%
普通25%
不満0%
大変不満0%

誕生日を祝っていただきました

Rated 5.0 out of 5
2020年8月1日

指導員の方々には運転の技術や知識をひとつひとつ丁寧におしえていただき交通ルールを守ることの大切さをあらためて知りました。

また、私は合宿中に誕生日をむかえたのですが、巨大なケーキがでてきて校長先生をはじめたくさんの方にお祝いをしてもらいました。

人生でこの先絶対経験することはできないなと思いました。すごく嬉しかったです。 この合宿でいろいろなことがありましたが様々な面で成長できた合宿だったと思いす。 あと、新庄はとても星がきれいでした!!! 食堂のおばさんのごはんも愛がこもっていてすごパワーが出ました♡

伊東純子

ありがとうございました♡

Rated 5.0 out of 5
2020年1月11日

初めの頃は、車のなんの知識のないままの中不安でしたがキャラの濃いおもしろい指導員の方々に囲まれながら、時には優しく 時には厳しく的確なアドバイスのおかげで何とか下手っぴな私でも運転することができました。

山形の星はとても奇麗で毎日見るのが日課となりました。

宿舎もとても奇麗で不自由なく過ごすことができました。

そして校長先生、指導員の皆さんありがとうございました。

大好きです♡今度皆で遊びに行きます!!

パー子

満足!

Rated 5.0 out of 5
2019年12月27日

宿舎から教習コースが一望できます。

料理はおいしかったし、宿舎も綺麗でした。

ただ、教習所の周辺は結構な田舎だったので時間を持て余しました。

もっと、自由時間の使い方を決めて行けば良かったかなって思いました。

匿名

実り多き合宿だった

Rated 3.0 out of 5
2019年4月30日

楽しいだけでなく、安全運転・ルールを守ることの意味や大切さを丁寧に教えて下さったので、運転について大切なことを学べました。寮生活については、きれいで居心地の良い寮でしたので何不自由ないものでした。

料理もおいしく、皆さん良い方ばかりでとても快適に過ごせました。免許取得のために参加した合宿ですが、運転技術を得ることだけではなく、たくさんの思い出を得て、多くのことを学べた実り多き合宿だったと思います。

みゆ

口コミを投稿する

山形最上ドライビングスクール合宿免許特典

  • 温泉入浴券プレゼント!
  • スポーツジム使い放題!
  • 帰宅手荷物無料宅配サービス!
  • 交通費支給!

山形最上ドライビングスクール基本情報

住所山形県新庄市泉田下村西19−1
最寄り駅新庄駅
電話番号0233-25-2221
設備温泉

山形最上ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

山形最上ドライビングスクールは山形県新庄市にある教習所です。

口コミにもあるように結構な田舎にあるので、教習に集中するにはもってこいの環境です。

友達と一緒に行くというよりは、一人で合宿に参加される方におすすめしたい教習所ですね。

宿舎は新しくはありませんが、掃除が行き届いていて綺麗に保たれています。

ご飯も美味しいと評判ですよ。

校内には漫画コーナーがあったり、スポーツジムががあったり、卓球台があったりと空き時間を有効に使えるように施されています。

ここら辺は無料で使えるので有効に使いましょう。

特典が充実していますい、料金もリーズナブルなのでおすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】