鳥取東部自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.4
Rated 3.4 out of 5
3.4 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い14%
良い43%
普通29%
不満0%
大変不満14%

最悪でした

Rated 1.0 out of 5
2023年11月27日

教習の先生は大半が60才以上の方でパワハラですか?とゆうキツイ言い方太々しい態度で若くて優しい先生は3名程しか居てませんでした。教習中にあくびを連発している先生もいました。お昼ごはんは教習所内の食堂でお弁当がありましたがあまりの不味さに2日しか利用しませんでした。

ホテルも選べずナショナルホテルになりましたがフロントスタッフの対応も最悪で食事も最悪でした。

おすすめは出来ません。

合宿花子

自由登校

Rated 4.0 out of 5
2021年4月1日

場内でも丁寧に教えてくれる先生は教えてくれたし

キッチンカーのご飯はとても美味しかった。

先生だけに関して言えばあたりの先生とハズレの先生の差が半端ない

匿名

教習後の時間の使い方に悩みました

Rated 3.0 out of 5
2020年8月31日

時期が少しずれていたのもあり、同期が3人しかいない中での教習でした。

観光名所が少ない鳥取では、教習後の時間の使い方に悩みました。

匿名

また早くみんなに会いたいです。

Rated 4.0 out of 5
2020年8月3日

ホテルは駅近で周辺はなんでも揃う感じでした。 わたしは女性専用のホテルに泊まりました。

2週間の期間ですが、毎日シーツを変えてくれて快適でした。 合宿中は一緒になった人たちもみんないい人で、別れが名残惜しくみんなで泣いてしまいました。

てつこ

悪い人はいなかった

Rated 3.0 out of 5
2020年1月2日

私はシングルで「レディースイン鳥取」でした。

女性専用なので、女性には安心です。

先生は全般的に、悪い人はいなかった。

若い子たちはいちいち文句言ってたけど、相性はあるし、はいはいって聞いてれば、一時間すぐ終わるよ。

全般的に、私は快適に過ごせました。

私は若くはないので、一回りも離れた子たちと過ごして、でも、楽しかった!!

DQNたちも、帰り際は泣いてたし・・(^^;)

穏やかで、いいところでした。

ただ、どこに行くにしても一人で行く人は時期を考えたほうがいいでしょう!!

卒業生

快適でした

Rated 4.0 out of 5
2019年10月30日

ワシントンホテルプラザ(シングルB)フロントの対応がとても丁寧で、学校から戻るとフロントに近づいただけでルームキーを持って来てくれる事も度々ありました。部屋は、駅のホームから近いのでアナウンスや発車ベルの音が気になる事もありましたが、ウォシュレットや入浴剤も付いていて快適に過ごせました。

ほぼ毎日違う指導員でしたが、ハズレだと思ったのは2人でした。初めて場内を走行した時の指導員は“人間味”が皆無で、具体的なアドバイスも無くヘコんだのを覚えています。

場所柄、関西の人が多いので関西から行く人には馴染みやすい所なのではないでしょうか。

匿名希望

先生もみんなとても親切でよかった

Rated 5.0 out of 5
2019年5月5日

何か新しいことしたいなーと思って、最初は不安でしたけど、東部自動車学校は楽しくできそうだったのでチャレンジしました。

受付のスタッフの方も、相談に乗ってくれる方も、先生もみんなとても親切でよかったです!

楽しく免許をゲットできました。これからはきちんとルールを守り、楽しいカーライフを送りたいと思います!

Rin

口コミを投稿する

鳥取東部自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり

◆女性限定特典あり!

◆1,000円相当のおみやげあり!

◆交通費支給!

鳥取東部自動車学校基本情報

住所鳥取県鳥取市松並町3丁目122
最寄り駅鳥取駅
電話番号0857-22-7207

鳥取東部自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

鳥取東部自動車学校は鳥取県鳥取市にある教習所です。

料金も安く教習所自体も綺麗です。教習所には教習の空いた時間にできる卓球台やマンガ、シアタールームも用意されています。

また鳥取と言ったら鳥取砂丘ですが、教習所から近いので合宿が終わったら観光もできる点も魅力的です。

宿舎では女性専用宿舎もあり女性にも安心です。

合宿プランでは全て三食付きで追加の料金が発生しない保証のプランになっているのでオトクです。

合宿中の一時帰宅が許されているのも嬉しいですね。

コスパの面からおすすめできる教習所です☆

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】