日本海自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満0%

充実した合宿生活を送れました

Rated 4.0 out of 5
2020年8月31日

閑散期に行きましたが、教官たちのアットホームな会話や対応がうれしく、試験や教習中にもたくさんの励ましや喜びを共にすることが出来ました。

ほんの一部生徒に対する対応が冷たい方もいらっしゃいましたが、通年を通してたくさんの生徒を送り出している環境なので、そういった厳しさも必要なときがあるかと思います。

食事は質素で健康的な物ばかりで、若い方には少し物足りないかもしれません。

朝食、夕食は宿舎によってばらつきがあるようですが、フォルテは特に評判が良いようです。

ホテル周辺にはたくさんの飲食店があるため、特に不便はありませんでした。

26歳一人で行きましたが、慣れればたくさん話をする人ができるので、後半は日がすぎるのがとても速く充実した合宿生活を送れました。

A子

日本海自動車教習所に来て良かったと思います。

Rated 5.0 out of 5
2020年3月31日

宿泊ホテルや食事は満足です。教習所の指導や段取りも大変満足しています。

学校自体の雰囲気が非常にいいです。周辺も色んなお店などありますし、退屈しません。

卒業生

自信をもってお勧めできます

Rated 5.0 out of 5
2019年10月6日

初心者なので。最初は正直不安でした。

先生をはじめ、みなさん親切でアットホームな環境で、すぐに馴染みすんなり卒業する事ができました。又友達もでき、楽しく過ごせました。

鳥取は、のんびりして、人も町もいい所です。自信をもってお勧めできます。

又、遊びにいきますね。

大阪から参加

合宿のスケジュールは超ベリーハードモード

Rated 3.0 out of 5
2018年12月10日

正直最初は鳥取って何があるんだ?とテンションが上がらず、行く当日のバスの中でまでテンション上がらなかったんですが、その不安はすぐ消えました。

みなさん親切で、笑顔と挨拶の日本海はウソじゃないです。

はっきりいって合宿のスケジュールは超ベリーハードモードです。

宿舎は有無を言わずホテルレッシュをおすすめします。

オシャレな雰囲気だし、オシャレな北欧風レストランで朝食が食べられるし、ネスカフェのフリードリンクサーバーでドリンク飲み放題。ご飯の質も他のホテルに圧倒的に差があります。

名無し

口コミを投稿する

日本海自動車学校合宿免許特典

  • 交通費支給!
  • 鳥取砂丘観光!
  • 天然温泉無料券6枚進呈!
  • 市内観光バス1日乗車券プレゼント!

日本海自動車学校基本情報

住所鳥取県鳥取市湖山町東4丁目55
最寄り駅鳥取駅
電話番号0857-28-2311
設備温泉

日本海自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

日本海自動車学校は鳥取県鳥取市にある教習所です。

やっぱり鳥取と言ったら鳥取砂丘ですが、日本海自動車学校からも近く合宿が終了したら日本の名所を観光できる点も魅力です。

宿舎ホテル、旅館、寮が用意されています。口コミではホテルをおすすめしてますが、寮での二段ベッド生活も私はおすすめです。

教習所では無料で使えるパソコンも用意されているのでインターネットも使い放題です

合宿中の一時帰宅が許されているのも嬉しいですね。

交通費は最大10,000円まで支給してくれますし、温泉の無料チケットもいただけるので日本海自動車学校を前向きにご検討しみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】