山陰中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.8
Rated 4.8 out of 5
4.8 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い75%
良い25%
普通0%
不満0%
大変不満0%

良い思い出になりました♡

Rated 5.0 out of 5
2020年8月11日

すごい楽しかった!最高の仲間ができました! 海が近くて毎日行ってました!

みんなでびしょびしょになって笑いあったのはいい思い出です。

楽しかったぁー

Rated 4.0 out of 5
2020年2月2日

ほんまに楽しすぎて帰る時めちゃ泣きました??合宿行ってた時に戻リたい(´;ω;`)先生も周リの人もよかったし友達もいっぱいできた?行ってよかったです☆

テストに苦労(´;ω;`)受からんし焦った焦った(笑)いっぱい勉強した?!でも友達と一緒に頑張れるし、それも楽しかったです。

ポジティブ

女一人の合宿免許の感想

Rated 5.0 out of 5
2019年6月9日

アジェンダ駅前というビジネスホテルに宿泊、合宿生は女性のみ宿泊可、女性専用フロアでした。

食事は三食すべて 教習所の学食でとるシステム。(ホテルによっては朝食はホテルというパターンもあるようです)

合宿のご飯ということで 不味いのを覚悟で行ったのですが、お味は普通…美味しいものもありましたが、期待はしない方がいいとは思います。

朝はサラダ、パスタ、ポテト系、パンと紅茶かコーヒー飲み放題でパスタは日替わりでです。お昼と夜は定食系、お魚メインのものが多い印象。

11月は閑散期なようで、生徒は少なめで 平均年齢も高め。落ち着いて教習を受けることができました。12月に入ると合宿生に加え、地元の学生さんも増えるので 賑やかになります。

教習所は海の近くで夏は海水浴にいく人も多いそうです。

ハタチを越えた女ひとりでの合宿は 不安もありましたが、楽しく しっかり合宿生活を送ることができました。

教習所や指導員の雰囲気も良く、価格も安いと思うので おすすめできます。

佐藤

むしろ優しい教習所

Rated 5.0 out of 5
2018年11月1日

自分は、群馬から合宿で、参加しました!米子の綺麗な海と何処に行ってもミナミの帝王が、置いてあるのには、やれました

スパルタ?みたいに書いてありますが、甘です 余程のセンスの無い奴では無い限り今の時代怒れません

てっつ

口コミを投稿する

山陰中央自動車学校合宿免許特典

  • 水木しげるロード観光!
  • 温泉入浴券と岩盤浴入浴プレゼント!
  • 交通費支給!
  • レストランでのディナー招待!

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 安来市
  • 松江市

山陰中央自動車学校基本情報

住所鳥取県米子市両三柳3027
最寄り駅三本松口駅
電話番号0859-22-4171
設備温泉

山陰中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

山陰中央自動車学校は鳥取県米子市にある教習所です。

価格も安く特典も充実していますね

また、教習所のすぐ側が海ですので、夏場は海水浴も楽しめます。

教習所で自転車も無料で貸してくれるので、近くのコンビニやゲームセンターにも行けるので合宿期間中に不便を感じる事はありません。

合宿中の一時帰宅が許されているのも嬉しいですね。

交通費は最大9,600円まで支給していただけますので、前向きに検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】