鳥取県中央自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.6
Rated 3.6 out of 5
3.6 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い20%
普通20%
不満0%
大変不満20%

夏はどこも暑い

Rated 1.0 out of 5
2023年8月16日

エアコンが効いてないので汗だく

部屋に入れず廊下で待たされる時、廊下はエアコン効いてない。

教習車もエアコンが壊れてる車に当たったら汗だくで、快適な環境とは言えない。

コロナで換気にもほどがある。

寮を新築するより、エアコンを治して欲しかった。

良い投稿ばかり残さずに、現実を伝えたい

匿名

良い先生に出会えた

Rated 4.0 out of 5
2020年6月2日

教官のキャラには驚き!絶対他の教習所にはいない!おもしろすぎるし、心配してくれるし、卒業でお別れの時には涙、ただ涙。

センセイどうしてるかメールしちゃお

M

最高の旅だった

Rated 5.0 out of 5
2020年3月26日

鳥取砂丘で仲間と走りまくった。海も絶景!さらに日本最大の中国庭園「燕趙園」で雑技ショー。

チャイナドレスに着替えて写真とりまくり。最高の旅だった。

あっきー

スノボ満喫できた

Rated 5.0 out of 5
2019年5月1日

宿泊するのは寮が主体で、男女別で相部屋の合宿形式です。

最初、相部屋というのは少しいやだなあと思っていたのですが、同じ目的をもって鳥取に来た者同士ということで、同室の女性とは大変仲良くなりました。

鳥取県中央自動車学校は、経営の母体が鳥取で最も大きいタクシ-会社の日本交通なので、教官のレベルもそれなりに高いものがあるように感じました。

3週間弱の合宿の成果があって無事に免許が取得できた暁には 卒業記念に鳥取県観光が行われます。

冬の時期ならば、学校の系列の大山にあるホテルとスキー場の紹介をうけて、スノボを満喫出来ますし、鳥取砂丘のホテルで観光に浸ることも可能です。

生徒の中でも、中抜けして気分一新する人が沢山います。その方が結果として、早く免許を取れるようになるようです。

SUUU

良い所と悪い所があった

Rated 3.0 out of 5
2018年9月9日

奈良から鳥取県中央自動車学校へ合宿で免許を取りに、女友達と2人で行きました。

基本的に担当制で最初から最後まで同じ教官がつくのが基本でした。

ただ、わたしの場合はたまたま担当の教官がご多忙な方だった為、毎回担当教官がコロコロと変わり、教官によって指導内容も少し変わるのでその面に関しては戸惑ったり困惑することがありやりづらかったです。

そういった毎日でしたが勉強ばかりではなく、教官が鳥取砂丘や燕趙園など気晴らしに連れていってくれて楽しませてくれてり、地元の夏祭り、花火大会に連れていってくれたりしました。

合宿教習は、なかなか1人では挑戦しづらいですが、思い出作りにはすごくいい方法だと思います!

匿名希望

口コミを投稿する

鳥取県中央自動車学校合宿免許特典

  • グループ割引あり!
  • 交通費支給!
  • 鳥取県観光ご案内!
  • 食事費補助費キャッシュバック!

鳥取県中央自動車学校基本情報

住所鳥取県倉吉市福庭町1-97
最寄り駅倉吉駅
電話番号0858-26-1151
設備温泉
スキー、スノボ

鳥取県中央自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

鳥取県中央自動車学校は鳥取県倉吉市にある鳥取県公安員会指定の教習所です。

口コミにもあるように、日本交通株式会社のグループ会社になるので、教官の指導スキルが高いのが特徴です。

また、料金が安いのも特徴です。合宿プランに食事がついていないとはいえ、食事補助費として35,000円ぶん合宿費からキャッシュバックされるのも嬉しいですね。

家を出発する時から帰宅までの間、普通車取得の方には旅行傷害保険を完備されているので安心です。

まとまった資金がない方は分割での支払いも可能(最大15回払い)ですので相談してみましょう。

交通費は全額支給していただけますし、グループ割引(2人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】