前橋自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

2.8
Rated 2.8 out of 5
2.8 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い0%
良い40%
普通20%
不満20%
大変不満20%

結構良かった

Rated 4.0 out of 5
2020年9月5日

宿舎が学校のすぐそばだったのでいつでも戻れて便利。

お部屋もキレイで満足でした。

みみ

他の教習所にすれば良かった

Rated 1.0 out of 5
2020年9月1日

明らかに人手が足りてないのに、何百人も合宿生を入所させている。普通の教習生の技能の進みが悪すぎる。

金欲しさに最低限の人件費でとか思ってるのかもしれないけど、人手が足りてない印象しかない。

他の教習所にすれば良かったと心から思っている。送迎も人手不足。いつも送迎の人に申し訳と思う。

鈴木

基本やさしくてしっかり教えてくれた

Rated 4.0 out of 5
2020年8月21日

自動車学校の寮でなくホテルでのプランで行きました。

ホテルは移動のため早く起きなければならず帰るのも15分位かかった。

また授業の合間に戻れない。しかし飯はホテルのほうが断然うまい。

ネットもでき掃除もしてくれる。また駅には近い。だが寮の近辺のほうがカラオケ、ブックオフなどがあり便利。あと寮にあるチャリはホテルの人でも借りれるがホテルに帰ると使えないので不便。

教官に関しては暴言などはなかった。

あまりしゃべらない人もいたが、基本やさしくてしっかり教えてくれた。

山田太郎

下心丸出しの奴らなんなの?

Rated 2.0 out of 5
2020年5月11日

最低ランクの教官は何人か存在する。特に酷いのは大学生や高校生の女性に対してのみ下手に出てくる下心丸出しの奴らに教えてもらわなければならない点だ。

しかし、中には熱心に教えてくれる人もいる、教本を使い丁寧に指導する教官もいる。

要は運である。(注意する点として、技能教習は受ける前に担当教官はきまっている。おそらくだか、教官内でも人気の生徒が存在すると思われる)

裸の大将

指導員の質の差が激しかった

Rated 3.0 out of 5
2020年1月20日

指導員の質の差が激しかった。ハズレに当たるとホントきつかった。

あと、男女で扱いが違うのやめてほしい。女にはべらぼうに優しく、男には特別厳しい!

広田こうき

口コミを投稿する

前橋自動車教習所合宿免許特典

◆グルフレッスン料無料!

ゴルフレッスン料7,000円×4回が無料で受講できます。

ボール代も無料です。

◆温泉入浴券プレゼント!

教習所から徒歩2分の所にある『前橋温泉 クア・イ・テルメ』。の入浴券3枚がいただけます。

◆グループ割引でさらにオトク!

3人以上の同時申し込みで全員5,000円キャッシュバックが受けられます。

前橋自動車教習所基本情報

住所群馬県前橋市関根町二丁目1番地18
最寄り駅高崎駅
電話番号027-233-1155
設備温泉

前橋自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

前橋自動車教習所は群馬県前橋市にある教習所です。

特典にゴルフレッスン代金(28,000円相当)があったり、温泉入浴券が3枚いただけたりと充実しているのが特徴ですね。

宿舎は3つ(学生寮、カントリーホテル前橋、アパホテル)があります。

カップルで同じ部屋に止まれるカップルプランがある点も嬉しいですね。

交通費は実費の約半額支給していただけます。(合宿卒業時に現金にていただけます)

合宿代金も妥当ですし、教習所周辺もコンビニやスーパー、本屋さん、銀行があったりと生活する上で不便を感じる事もありません。

観光と言った感じではありませんが、心地よく免許がとれる環境が整っていると言ってよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】