柳瀬橋自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

良い思い出が出来ました

Rated 4.0 out of 5
2020年8月30日

就職も決まりあとは卒業だけとなったので、地元に戻る友達と思い出作りを兼ねて柳瀬橋自動車学校の合宿教習にいきました。

免許も一緒に取れるし、卒業まで追加料金なしの利点をいかして旅行もできたらいいねぇって事でした。レンタルサイクルも貸してもらえたので、前橋とか知らない土地を散策できたのは良い思い出です。

入校日が一緒だったほかの子とも知り合いになれたし、良い思い出が出来ました。

匿名希望

満足しています

Rated 5.0 out of 5
2020年8月2日

ほかの自動車学校だと予約で教習する講師の人が変わるって聞いてたんですが、柳瀬橋自動車教習所は一人の講師の方がずっと担当をしてくれました。

毎回同じ人に教えてもらえるのでコミュニケーションが取りやすく、操作で分からないところや運転のコツなども凄く聞きやすく、安心して教習に打ち込むことができました。

教習コースも広くて運転がとてもしやすかったです。

卒業生

非常に満足しています

Rated 5.0 out of 5
2020年2月4日

一部ですが威圧的な態度をとる教官がいて、技能教習の度にその教官に当たらないことを祈りながら通っています。

特に、運転に慣れていない生徒のミスに対して『ゆっくりブレーキかけろって言ってんじゃん・・・分かった?(半ギレ)』という発言は、指導者としていかがなものなのでしょうか?その時間中ずっとおびえながら運転を続ける羽目になりました。

女性って恐ろしいですね。

本来は自分でとるはずの技能予約を自分の担当の教官がとってくれたり、自分の予定に合わせたスケジュールを組んでもらえることには非常に満足しています。

料金は30万円程度でした。群馬では水準程度の金額だと思います。各種割引サービスが適用すればさらに安くなる、なんて話があった気がします。

浩二

口コミを投稿する

柳瀬橋自動車教習所合宿免許特典

◆学生割引あり!

◆フィットネスジム使い放題!

◆交通費支給!

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです。

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

柳瀬橋自動車教習所基本情報

住所群馬県藤岡市森新田221−2
最寄り駅北藤岡駅
電話番号0120-816-870

柳瀬橋自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

柳瀬橋自動車教習所は群馬県藤岡市にある群馬県公安員会指定の教習所です。

まとまった資金がない方には分割での支払いも対応してもらえます。

口コミにもあるように、指導員によって指導レベルに違いがあるのがタマニキズですが、それも料金との兼ね合いからみると許容範囲でしょう。

合宿期間に毎日変わる食事が嬉しいです

交通費は最大8,820円まで支給していただけますし、学割も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】