大渡自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.4
Rated 4.4 out of 5
4.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い60%
普通0%
不満0%
大変不満0%

いい先生が多い印象

Rated 4.0 out of 5
2023年3月5日

自分は大特と普通車で行ってたけど、大半の指導員さんは優しく丁寧に教えてくれました。

運転に自信がなかったので、担当の指導員さんが延長手続きをしてくれたので神だ、と思いました。

あと、マジでドSな指導員さんに当たると面白いし鬼喋り、時に喋り倒されることがありますが、楽しかったです。

友達と行く、という人はそんなに多くなかったので、1人でも意外と平気な気がします。

免許持ってない人はバスが出るので安心してください。

学科爆笑不可避

一人でも楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年8月30日

私はひとりで参加することに対して抵抗を感じていました。しかし、実際にいってみると意外とひとりできている方が多くて安心しました。

合宿免許で参加したひとは同じ部屋に集合する機会が多々あります。学校などでも入学当初はみな不安を抱えており出会いを求める時期です。合宿免許も同様でみなが同じ思いでいるため心配する必要は皆無です。

合宿免許の場合はすでにスケジュールが確定しているため空きコマが多いです。4時間待つなどざらです。やることがなさすぎて私はこの時間に教本を読みこみました。教習所では教習を受けて、先に述べたように過ごせばいいと思います。

続いて宿でのことです。まずは食事です。同じ教習所に通う人はだいたい同じ時間に食事をとることになるため、そこで仲良くなるという印象があります。

卒業生

どうも有難うございました

Rated 4.0 out of 5
2020年5月15日

夏休みに友人と2人で行ってきました。東京から近い学校を第1条件に相談したとこ ろ、ココを紹介されました。

正直言って合宿のイメージはそんなにいいものではあり ませんでしたが、入ってみてびっくりするほど宿泊所は綺麗だし食事は美味しかったです。

いろいろなイベントがあり、特にヨガは神秘的で気持ちよかったです。

まさこ

楽しく免許が取れました

Rated 4.0 out of 5
2019年11月30日

生徒一人ひとりをしっかりサポートしてくれる良い先生ばかりでした。とても勉強しやすい環境だったので、この教習所を選んでよかったと思います。

教官の方々は優しく丁寧なだけでなく話も面白いので、リラックスして楽しく免許が取れました。

名無し

皆いい人たちでした

Rated 5.0 out of 5
2019年4月6日

合宿での免許取得で利用しました。

まあ、当たり前ですが、いわゆる不良なやつらもいます。変な宗教に勧誘されたりもしました。

ただ、この施設の良し悪しには関係ありませんね。

ここは本当に素晴らしかったです。

周囲にある程度大きな施設が密集しており、川の側ということもあり景色も最高ですね。

とにかく、散歩がはかどりました。

提携先の宿泊所で自転車を貸してくれまして、なおさら素晴らしい合宿ライフをおくれました。

散歩やサイクリングのしすぎで、講義を受け損なうという事件を起こしましたが……

教習をするに当たっても、周囲の道路が多種多様で、いろいろ経験できるので助かります。

都会的なところから、狭い住宅街、坂道、意味の分からないぐにゃぐにゃ道路、踏切、高速道路……

先生たちも、基本的にいい人たちです。

近頃は丁寧に対応しないと生徒も入りませんからね。

そんな事情もあってか、皆いい人たちでした。

とにかく、楽しい免許合宿だったのは間違いありません。

是非友人と取りに行ってくださいな。

卒業生

口コミを投稿する

大渡自動車学校合宿免許特典

◆学生割引あり!

◆フィットネスジム使い放題!

◆交通費支給!

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです。

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

大渡自動車学校基本情報

住所群馬県前橋市総社町総社1164-2
最寄り駅群馬総社駅
電話番号0120-37-4894

大渡自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

大渡自動車学校は群馬県前橋市にある群馬県公安員会指定の教習所です。

まとまった資金がない方には分割での支払いも対応してもらえます。

合宿免許と言ったら教習の空き時間ですが、大渡自動車学校には漫画コーナーがあったり無料で使えるフィットネスジムがあったりと有効に空き時間を有効に使えます

何気に嬉しいの合宿期間毎日変わる食事です。

交通費は最大8,820円まで支給していただけますし、学割も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】