前橋天川自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い20%
普通40%
不満0%
大変不満0%

お世話になりました

Rated 3.0 out of 5
2020年8月30日

朝昼夜3食とってもおいしかったです。前橋天川自動車教習所の皆様はすごく優しくてユーモアあふれる人ばかりで社員同士も仲良しで見てるだけで楽しかったです。

友達にも周りの人にも胸張って天川教習所オススメします。

大輔

本当にありがとうございました

Rated 4.0 out of 5
2020年6月6日

合宿ということで知らない土地で知らない人だらけで、とても不安でした。

ですが、指導員の方みなさんとても親切で優しくフレンドリーで緊張していた気持ちもすぐとけて毎回の技能教習がとても楽しみになりました。

卒検の前日のみきわめの時、不安になり泣いてしまった私を優しく励まし、勇気づけて下さいました。本番の時、その言葉を思い出してしっかりと自分の力を出すことができました。本当に感謝しています。

前橋天川自動車教習所の指導員の方皆様、本当にありがとうございました。

Y.K

この教習所にきてよかったです

Rated 5.0 out of 5
2020年6月1日

セキュリティーに驚きました。

防犯カメラが階段や廊下に設置されており、女性が暮らす三階には、その階の鍵を持っていないと入れない扉があります。

女性には嬉しいセキュリティーだと思います。

部屋にキッチンはないですが、各部屋に魔法瓶があり、共同の流し台には常に高温のお湯が入っているポットと自由に使いえるコップや掃除道具があります。

多分先人が置いていってのだろうシャンプー等も置いてありました。

部屋の様子は写真通りの綺麗な部屋でした。ひとり暮らしの気分になれました。

自転車とドライヤーは貸出形式ですが、合宿中は借りたままでOKでした。

(自転車は保証代として千円と引換ですが、何事もなければ返却時に帰ってきます)

PCはインターネット・コミックルームに設置されていますが、Wi-Fiがあったので各部屋でも持ち込んでいれば使用できます。

何より管理人のおじさん・おばさんがいい人でした。

相談事には親身に聞いてくれますし、気軽に話しかけてくれます。

いってらっしゃい、おかえりと迎えてくれたので、とても暖かい気持ちで合宿できました。

先日卒業しましたが、この教習所にきてよかったです。

令和女子

もう通えないのが淋しい

Rated 5.0 out of 5
2019年10月29日

この春に前橋天川自動車教習所を卒業しました。

合宿で不安がたくさんありましたが、最初に会った送迎のお兄さんもとても優しくて、教官のみなさんも優しくて丁寧に指導してくださったので、疑問点はきちんと解決出来て、楽しく学べました。

とても楽しい合宿生活だったので、もう通えないのが淋しいくらいです。

前橋天川自動車学校を選んで良かったと本当に思います。

職員の方、寮監さん、偶然同室になった子にも感謝しています。ありがとうございました。

ゆきえ

女性の合宿生注意してください!

Rated 3.0 out of 5
2019年1月30日

自分が合宿生としてこの寮に宿泊した時、夜中に管理人(男)に警告なしで合鍵でドアを開けられました。

「何故無断で部屋のドアを開けたのか?」という問いに管理人は「プライバシーがあるので」という意味不明な言い訳をして、自動車教習所の所長共々に謝罪させましたが、最後まで自分は悪くないみたいな態度を取られました。

さらに、教官の質も悪いです。合宿生にため口で接してきたリ、ボールペンでつつかれたりもしました。

居眠りをしていたくせに、いきなり目をさまして「なんてひどい運転をしてるんだ」と怒鳴られました。

書類の不備がありわざわざ自宅まで書類を取りに行かされました。

匿名希望

口コミを投稿する

前橋天川自動車教習所合宿免許特典

  • 学生割引あり!
  • フィットネスジム使い放題!
  • 交通費支給!

年末年始の一時帰宅プランあり

冬休みを利用して合宿免許に参加したいけど、お正月はゆっくり自宅で過ごしたいなぁ・・・なんてお考えの方に最適ななのが年末年始の一時帰宅プランです。

通常であれば1往復分の交通費しか支給してもらえませんが、年末年始の一時帰宅プランであれば2往復分の交通費を支給していただけます

年末年始は自宅で、家族や友人と一緒に過ごせるのでとっても好評なプランです。

※12月の入校者が対象で年内に卒業可能な方は対象外になります。

前橋天川自動車教習所基本情報

住所群馬県前橋市天川大島町1065−2
最寄り駅前橋大島駅
電話番号0120-445-410
設備wi-fi

前橋天川自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

前橋天川自動車教習所は群馬県前橋市にある教習所です。

合宿免許と言ったら教習の空き時間ですが、前橋天川自動車教習所には漫画コーナーがあったり無料で使えるフィットネスジムがあったりと有効に空き時間を有効に使えます

時期によってオトクなキャンペーンもありますので、合わせて確認しましょう。

まとまった資金がない方には分割での支払いも対応してもらえます。

交通費は最大8,820円まで支給していただけますし、学割も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】