トヨタドライビングスクール群馬の合宿免許口コミ・評判

2.5
Rated 2.5 out of 5
2.5 out of 5 stars (based on 12 reviews)
大変良い8%
良い33%
普通0%
不満17%
大変不満42%

教官の質の悪さ

Rated 1.0 out of 5
2023年2月11日

初めて車に乗るのにできて当たり前?入校前に無免許運転練習か必要ぐらいの言い方。そんなに教官は偉いのか?教える事が仕事のはず。自分のストレス発散に教習生を利用しないで欲しい。教習生がいなければ食っていけない事をお忘れなく。天下のトヨタが教官の教育も行き届いてないのか。

KRY

話題の教官は解雇になったようです

Rated 4.0 out of 5
2021年11月26日

口コミで多数名前の出てくる問題教官は2021年の10月で解雇になったそうです。指導員への暴言や教習生へのパワハラが看過できずに、との事でした。

一番の癌が居なくなったため、雰囲気がかなり改善されたよ。との話しを現職の指導員の方から伺いました。

gm409

教官の当たり外れが酷い

Rated 2.0 out of 5
2021年3月22日

私の場合はそんなにハズレはなかったのですが、やはりUという教官とAという教官は特に酷いなと感じました。自分の思惑通り行かないと切れて八つ当たりしてくるはめでした。この2人に当たった場合は速攻変えてもらった方が身のためです。なんかあったらO教官に相談するといいと思います!

まいまい

何様ですか?

Rated 1.0 out of 5
2020年10月11日

高圧的態度で上から目線

教えてやってんだのスタンス

口も悪く教育されてないであろう

人間性 質が悪すぎますね

全員がそうではないでしょうが

非常識な教官はいます。

上から目線で働ける会社

先生達の中最低レベルでした!

Rated 1.0 out of 5
2020年9月29日

若い先生達は良かったが、年寄りの偉そうな先生は何名がいた。学校に入る前はいちいち教えてくれれば厳しくなってもいいと思ったが、結局全く教えてくれなくて、悪口ほど言われながらされた!

また、外国籍の方であれば絶対この学校を避けた方がいいと思う。結構人種差別的な発言されてしまうので、免許を取るのがもう精一杯のに、不愉快なことを言われてしまうと、気分が悪くなる恐れがある!

市村

手ごろでよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年9月5日

2週間ちょっとの自炊だと余りの食材を何日にちょうど使い切らないといけないみたいな難しさがありますね。

トヨタドライビングスクール群馬って、終わってから調べてみたら同じ人が荒らしまくってるようでネット掲示板等で同じ悪口ばかり繰り返し書かれてるんですが、普通に値段も手ごろでトヨタ系列の信用できる良い教習所だったと思います。

mi

約1名除けば満点

Rated 4.0 out of 5
2020年8月30日

全体的にベテランの教官は良い人が多かった。特に、管理職の教官はすごく良い人だったよ。

ただ約1名、比較的若い教官で、話が聞けないゴミレベルな奴がいたから、ソイツのヒントを言っとこう。

こいつに当たって不愉快な思いを味わったら、事務の女性に言えば大丈夫だよ。外してくれるから。他にも、当たりたくない教官がいれば、事務に言えば外してくれるから。事務の対応は良い所だよ。

本当に、ベテランは良い教官が多い教習所なのに、この約1名だけのためだけに満点評価を落としてるような教習所だよ。

この約1名が、解雇になって消えれば、明日にでも満点教習所になる所だよ。

イチロー

私にはよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年8月10日

合宿免許でした。ホテルの個室で2週間過ごしましたが、近くにはコンビニもお弁当屋さんもあって食べ物には困りませんでした。

教習も怒鳴られることなく、楽しく受けることができました。 少し派手な人は居ましたが、比較的皆さん真面目に学科の勉強をしていて、勉強もしやすかったです。

ここの教習所しか知らないんでなんとも言えんですが、ここは当たりの教習所だったのではないかと思います。

K

友人、知人に勧められない教習所

Rated 1.0 out of 5
2020年7月5日

全員ではないが教官の質が低い。高いお金を払って免許を取るため通っているが、教官の説明や会話のしかたが人を不快にさせる。

ボランティアの方から教わっているのなら我慢できるが、、。

一般常識を勉強していただきたいレベル。受付の事務員は悪くはないが、良くもなくこちら側の時間的な都合をあまり理解しようとしない。送迎担当の爺さんたちは、すぐにでも変えるべき。

でかい声で待合所前で話されるので落ち着けない。総合して友人、知人に勧められない教習所。

ブレーキ

超楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年4月10日

夏休みに友達2人でトヨタドライビングスクールに合宿免許行ってきました。初めての経験だったけど超楽しかったです!

東京から近いところと、友達といっしょに自炊ができるところが希望だったのでトヨタドライビングスクール群馬をすすめられました!予約センターの女性のかたにいろいろ調べてもらい、条件や日程も調整してもらってありがとうございます!

のんびりした雰囲気の中運転の練習ができたし、同年代の学生がたくさんいて友達もできました。通ってる大学の近くにある大学の学生もいて、今もよく遊んでます!

今度みんなでトヨタドライビングスクールに車で遊びに行こうと計画しています。

先生方・受付のみなさん親切にしていただいてありがとうございます!

トヨタドライビングスクール大好き

この教官(T)に気を付けて

Rated 2.0 out of 5
2020年2月11日

事務の方、大勢の教官の方、良い人はたくさんいます。施設内もキレイで過ごしやすいです。

しかし、1人の若造教官だけは最悪です。 態度は悪い 自分の機嫌がいい時だけ妙なテンション 技術を自慢したがる これくらいならまだ我慢できる範囲でしたが、ガムを噛みながら指導された時は本当に驚きました。 教官としてというより、人間として最悪だと思います。

この教官になったら、事務の方に申し出て変更してもらった方がいいです。 事務の方も慣れているのか、柔軟に対応してくださいます。 とにかく、Tだけには気をつけて。

こっこ

最悪

Rated 1.0 out of 5
2020年1月25日

群馬に来たからには仕方なく免許取らなくてはと思い通いましたが教官の中には威圧的で口臭が酷い方もいて実技教わる時に吐き気がしました。そういうチェックも行わない此処の責任者はどうなっているのか。

教官によってブレーキは沢山踏んでも良いだとかあまり踏むなだとか言う方もいて正直戸惑ってます。

送迎の受付の態度が本当にひどいです。

電話での態度からわかっていましたが、こっちは何一つわからないのに受付なのに常に威圧的な態度。何も聞けません。こんなのを受付に置くこちらの教習所は最悪です。ここの卒業生での車事故の死亡者も多数みたいなので納得しました。ちゃんと教えてくれない。まだ教習は残ってますが行きたくないです。クレームは本社に言うべきですかね。

まゆ

口コミを投稿する

トヨタドライビングスクール群馬合宿免許特典

◆交通費支給!

交通費は4,000円まで支給していただけます。

◆温泉入館券プレゼント!

桐生温泉湯ららの温泉入浴券を1枚プレゼントしていただけます。

合宿の合間に疲れが癒されますね。

トヨタドライビングスクール群馬基本情報

住所群馬県桐生市境野町7丁目1864-20
最寄り駅足利市駅
電話番号0277-44-0601
設備温泉
wi-fi

トヨタドライビングスクール群馬合宿免許口コミ・評判まとめ

トヨタドライビングスクール群馬は群馬県桐生市にある教習所です。

合宿プランでは格安の自炊プランから三食のプランまで選べるのが嬉しいですね。

何気に友達と二週間自炊で過ごすのも合宿の良い思い出になります。

教習所では無料で自転車も貸してくれるので、スーパーや郵便局にも行けます。(徒歩だと10分程度かかります)

宿舎は綺麗でマンションタイプとホテルタイプの2種類があります。

トヨタ系列の教習所で信頼性は高く、無料のWi-fiも整備されています。

またカップルプランも用意されているのも魅力です。

とにかく安く免許を取りたい方にオススメの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】