谷川ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

4.2
Rated 4.2 out of 5
4.2 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い33%
良い50%
普通17%
不満0%
大変不満0%

とてもいい。

Rated 4.0 out of 5
2021年3月15日

皆さんとても優しく、丁寧に指導してくださいました。みなさん、とてもフレンドリーで通っていてとても楽しかったです。遊ぶところはないですが、スーパーやコンビニなどはあるので、生活では不自由しないと思います!

最初担当になった方は、最初は優しかったのですが、私が運転が下手なのがわかると、何度も脅してきてとても怖かったです。具体的なアドバイスをしてくれないのに、落ちるぞ落ちるぞとだけ脅されて、不快でした。

合宿担当の方に担当の教官と合わない旨を話し、担当変更をお願いした時、合宿担当の方に、女性はすぐワガママを言う、決めつけですぐに好き嫌いを言うなどの発言をされ不快でした。

それ以外の人はとても優しく面白いです!!!

とても良い教習所

Rated 4.0 out of 5
2020年7月27日

自分は、余り運転に自信がありませんでした。

しかし、ここの教習所は、施設は綺麗で整っているし先生達も優しい人達ばかりで、安心して落ち着いて教習を受ける事が出来ました。辺りは、自然に囲まれていて、空気も澄んでいて良いところです。

自分としては、とても良い教習所です。皆さんも、是非教習を受ける際には谷川ドライビングスクールをおすすめします。

名無し

フレンドリーな教習所

Rated 3.0 out of 5
2020年1月7日

学生時代に夏休みを利用し、短期で通いました。家までの送迎付きで、送迎も時間の融通が効くのでとても助かりました。受付・指導員はフレンドリーな方が多く、楽しく教習を受けることができました。

施設は昔からある建物なので古いですが、清掃が行き届いていて綺麗です。

田舎でお店が近くにほとんど無いのでお昼は持参するか近くのコンビニです。

マナブ

とても教習を受けやすい環境だった

Rated 5.0 out of 5
2019年12月10日

常に、教習所内がキレイに整備、掃除されていて、とても教習を受けやすい環境だった。

また、先生方も優しくて、間違えても次に活かせるようなアドバイスの仕方をして下さるので、嫌になることなくて、とても良い教習所だなと思います。

まみ

とても楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2019年8月27日

私を担当してくれた教官は年も近くて、とてもフレンドリーに接してくれたので夏休みに通っているのがとても楽しかったです。

また、担当の教官以外の先生もとても話しやすくて、親切に色々なことを教えてくれました。

卒業した今の気持ちを忘れずに、これからも安全運転を心がけていきたいです。

R

大満足

Rated 5.0 out of 5
2018年5月1日

教官は優しくて教え方も分かりやすかったので大満足でした。

ただ、教習所のトイレが古い感じでした。

汚くはありません。

もん吉

口コミを投稿する

谷川ドライビングスクールおすすめポイント

谷川ドライビングスクールはとにかく料金が安いです!

閑散期(9/1~12/20、4/1~6/30)を狙えば、合宿費用も20万円以下で通えちゃいます
とにかく安い免許を取りたい方にはおすすめの教習所ですね。

谷川ドライビングスクール基本情報

住所群馬県沼田市薄根町3348
最寄り駅上毛高原駅
電話番号0278-22-4461

谷川ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

谷川ドライビングスクールは群馬県沼田市にある群馬県公安委員会指定の教習所です。

特典内容が物足りなかったり、施設が古かったりするデメリットはありますが、圧倒的安さが谷川ドライビングスクールのウリです!

宿泊施設は、リーズナブルな学校寮と快適なホテルの二カ所が用意されているのも嬉しいですね。

ちなみにホテルプランでは、3食付きのプランになります。

交通費は10,780円まで支給していただけますし、何より安いので前向きに検討してみてもよいでしょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】