本宮自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.2
Rated 4.2 out of 5
4.2 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い40%
普通20%
不満0%
大変不満0%

1つ難点

Rated 4.0 out of 5
2021年3月14日

とても教習が楽しいのですが、1人男性(60後半)

の人がとても荒々しく急に言うことが変わり、間違えると怒鳴られとても怖かったです。それ以外はとても優しい人達で運転が楽しかったです。

合宿たろう

無事に卒業できました

Rated 3.0 out of 5
2020年8月30日

教官の方々がみなさん優しくて楽しく2週間過ごせました。初日から運転だったので全然出来なくて不安でしたが、丁寧な指導のおかげで延泊することなく無事に卒業できました。

教習が楽しく、たくさん面白い話をありがとうございました。

卒業生

とても楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年3月30日

合宿だったので、2週間での卒業だったけど、先生達ととても楽しく教習が出来たので良かったです。

宿舎のおばちゃん達や送迎を毎日してくれたおっちゃん達にも感謝!沖縄に帰って、一発で免許が取れるようにまた勉強頑張ります。合宿先が本宮自動車学校で良かったです。

匿名希望

教官の教え方も良かった

Rated 4.0 out of 5
2019年11月3日

本宮自動車学校に行って運転免許を取りました。

今まで運転免許を取ることに不安を感じていて取っていなかったのですが、必要になって取りました。

教官の教え方も良かったのか、すぐに取ることができて運転の不安もなくなりました。

J

雰囲気よかった

Rated 5.0 out of 5
2018年12月16日

本宮自動車学校に行って免許を取りました。

選んだ理由は規模が大きく、予約も取りやすいということでした。

中の雰囲気も良く、職員の人の教え方も良かったです。

法律のことや、車の仕組みを覚える必要があったのですが、勉強をした結果合格しました。

卒業生

口コミを投稿する

本宮自動車学校合宿免許特典

  • ネット予約割引あり!
  • ゴルフプレー無料!
  • 交通費全額支給!
  • 温泉入浴券プレゼント!
  • 足つぼマッサージorフェイシャルエステサービス!

本宮自動車学校基本情報

住所福島県安達郡大玉村大山狐森18
最寄り駅杉田駅
電話番号0243-48-2218
設備温泉

本宮自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

本宮自動車学校は福島県安達郡にある教習所です。

教習所の目の前にドッカーンと広がったゴルフ場が特徴の教習所ですね!特典のゴルフプレー無料もゴルフ好きにはたまらないです。

ゴルフ以外でも教習所と一緒になっているプールやテニス等の無料で使い放題です。

その他でもコーヒーやお茶が無料でサービスされているのも魅力的です。

宿舎はゴルフ場のクラブハウスで男女別々になります。

交通費も全額支給していただけますし、特典や各種サービスも充実しているので前向きに検討してみましょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】