田村自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い0%
普通50%
不満0%
大変不満0%

総じてとても過ごしやすいです!

Rated 5.0 out of 5
2021年9月22日

丁寧なご指導、説明はもちろん、合宿の宿泊施設の綺麗さ、アクセスの良さまで文句なしです。指導員の方には優しく、わかりやすく教えていただきました。料金も他の合宿免許に比べて割安であるにもかかわらず施設やサービスがかなり充実しており、大変満足でした。合宿免許をお考え中の方には強くお勧めします。

合宿免許の民

運転が下手な自分でも大丈夫でした

Rated 5.0 out of 5
2021年2月12日

先生達の上手い指導のおかげでなんとか延泊なく卒業できました。特に半分以上担当だった教官Wさんには感謝してもしきれません!(泣)

他にもI先生、M先生、ちょっと怖いW先生、最後にご挨拶できませんでしたが、とても良いご指導ありがとうございました!これからも運転がんばります!

安心して過ごせました

Rated 3.0 out of 5
2020年4月1日

以前、友達が田村の合宿免許に参加してすごく楽しかったとのことだったので、紹介してもらいました。

合宿に参加しているのが少人数なのがよかったです。

合宿担当の人が、学科の進み具合だけじゃなくて、普段の生活とかも気にしてくれるから安心して過ごせました。

M

教官に不満はありませんでした

Rated 3.0 out of 5
2019年12月26日

他の教習所に比べて料金が安いということで田村自動車教習所に決めました。

まぁ、料金重視でその他はあまり期待していませんでしたが、教習所は少々古さを感じました。

ただ、息抜きにと教習所にテニスコートがあるのでラケットを借りて友達とプレイすることができました。

教官に不満はありませんでしたよ。

おぼっちゃまくん

口コミを投稿する

田村自動車教習所合宿免許特典

  • 足つぼorフェイシャルエステサービス(女性限定)
  • 福島県内ミニ観光ツアー!

入校不可地域

福島県内に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

田村自動車教習所基本情報

住所福島県田村市船引町船引山ノ内149−1
最寄り駅本宮駅
電話番号0247-82-0700
設備テニスコート

田村自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

田村自動車教習所は福島県田村市にある教習所です。

東京から90分、仙台から50分とアクセスが良く、行きかえり郡山駅まで送迎してもらえます

まとまった現金がない方も低金利の運転免許ーンを用意してくれているので、相談してみるとよいでしょう。

交通費は最大15,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】