会津田島ドライビングスクールの合宿免許口コミ・評判

3.1
Rated 3.1 out of 5
3.1 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い43%
良い0%
普通14%
不満14%
大変不満29%

残念

Rated 1.0 out of 5
2023年12月4日

まず、値段で決めたうちがバカでした。

あとは、教官の教え方…まったくのど素人を教えるのにネガティブな発言しかない!

二日目で仮免ダメだねとか?なんなんだろうと思いました。

残念すぎる教官に当たると終わります。

行く時は口コミも必ずみるべきです。

やめとけばよかった

お勧めできません

Rated 1.0 out of 5
2020年8月30日

まず、HPに虚栄が多い。嘘ばっかり。詐欺。

まず送迎については、完全に嘘。

平日、2人以上?(私の前の人は5人以上って聞いたって言ってた)、スキー場のみに送迎可能。

そんな条件、無理だから。みんな教習時間バラバラなのに…。酷すぎる。

教え方が悪いのに限られた時間で技能で受かれとか。

MTで入っても、下手な指導?で女の子を追いつめて、ATに変えさせたりすることが多い…ように思う。

MTとAT、1万円しか変わらないからMTで入らせて、1万円利益を出す常とう手段なのかな?と思った。

運転は時間外に練習できない。メニューにあるはず(有料で)なのに、受付に聞いたら人がいなくなる4月以降も不可能といわれ、目を合わせてくれなくなった。

自転車は一回2時間、平日の16時までしか借りられない。

仮免に落ちると1週間~2週間卒業が伸びる。

そして、落ちる確率は10分の5程度。技能で落ちる人は少ないが、筆記試験で落ちる人が多い。

匿名希望

とにかく雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

Rated 2.0 out of 5
2020年1月6日

混む時期に仮免一回でも落ちたら何日伸びるかわからないから不安だった。

仮免3回落ちたら地元に帰って仮免とってからまた来いと言われる。

3回落ちた人がいたがその時すでに17日目で退校していた…

春休み夏休みは絶対やめたほうがいい。

あと技能に自信がない人もやめたほうがいい。

学科は頑張って笑

わからないとこを聞く機会なんて皆無

教官のアタリハズレはやばい。

とにかく雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

雪降ると線見えないしハンドル取られるしコンビニいけないし靴ビショビショになるしいいことない。

全体の評価は星2つ

☆☆

不満はなかった

Rated 5.0 out of 5
2019年8月30日

僕はただ安く免許をとりたかったので、この教習所に不満はなかった。

とくに免許を取る過程で不満に思うところはなかった。ただ周りにはコンビニしかないし、ご飯も質素なのでそこに不満があるなら別のところにすべき。女の子はできれば二人以上で行ったほうがいいかも知れない。

田舎で設備は豪華ではなくその代わり安いということを受け入れられるならこの教習所はいいところだろう

格安

一時帰宅しないことをお勧めします

Rated 3.0 out of 5
2019年7月23日

夕食と教習の時間かち合うと食べている時間が無くなってしまい後で食べることもできなく自分でコンビニで夕食を買った。

3か月前に卒業式一時帰宅プランで申し込んだのに一時帰宅から帰って教習を再開するとのこり卒検まで技能講習が7時間で終わり予定だったのに一日一時間しか技能講習をさせてもらえず卒業するまで9日かかった、余りにもひどいので理由を尋ねたら、一時帰宅したので他の短期講習の人が優先で君は後回しと説明された、また一時帰宅して教習所に帰る時に迎えに来ていただけるんですかと電話で尋ねたら一時帰宅したから迎えに行きませんので駅から歩いてきてくださいと言われ30分かけて歩いた。

他にも教習時間が伸びて困っている人が私の他にも数人いた この教習所に通うならば一時帰宅しないことをお勧めします、一時帰宅すると待遇が悪くなります。

卒業生

非常に楽しい2週間でした

Rated 5.0 out of 5
2019年1月5日

人と会話するのが苦手だったので申込時にシングルルームにしましたが、入校してすぐ「合宿の輪」ができ、仲間が出来て、部屋を相部屋へ変更してもらいました。車の運転以外に人の輪を知ることが出来ました

無事卒業する事ができました、スタッフの方のおかげです。ありがとうございました。素敵な人たちに出会えて非常に楽しい2週間でした。みんなありがとう!

一発合格

一発合格しました

Rated 5.0 out of 5
2018年7月5日

休み時間は自転車を借りてコンビニやスーパーマーケットへ行けます。電車に乗って観光スポットへ行くことも可能

部屋は寝て勉強する程度の空間しかありませんが、テレビがあります。局はかなり少ない

狭かったですが、あまり居ないので気になりませんでした。防音性は皆無

教習生が一斉にシャワーを使うと不調になります。

洗濯は有料なので節約したい方は風呂で洗ってください

うまくできないとすぐキレるハゲの教官が居るので注意

他の教官は皆親切です。

嫌になってきて早く帰りたかったので意地になって一発合格しました。

すぐ隣の川はとてもきれい

るふぃー

口コミを投稿する

会津田島ドライビングスクール合宿免許特典

  • グループ割引あり!
  • 交通費全額支給!
  • ケーキ&フルーツバイキング!

会津田島ドライビングスクール基本情報

住所福島県南会津郡南会津町永田字堂前2239
最寄り駅中荒井駅
電話番号0241-62-1152

会津田島ドライビングスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

会津田島ドライビングスクールは福島県南会津郡にある教習所です。

田舎です!とにかく田舎です!合宿に参加する際には覚悟して臨みましょう。

ただ、交通費は全額支給していただけますし、『子育てサポートプラン』として35歳までの親御さんで1~6歳までのお子様1名まで一緒にご入校でき教習中は提携保育園で面倒を見てもらえますので教習に集中できます。

会津田島祇園会館、歴史民族資料館、会津山村道場(動物と触れ合えます)などがあり、20代後半から30代前半の方におすすめの教習所です。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】