タイヘイドライバーズスクールの合宿免許口コミ・評判

3.4
Rated 3.4 out of 5
3.4 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い20%
良い40%
普通20%
不満0%
大変不満20%

良かったです!

Rated 4.0 out of 5
2020年11月25日

先日卒業しました。年齢的にも上だし、女性一人で心配でしたが同じ日に入校した年齢が下の子とも仲良く出来ていつも三人でいました。ご飯も美味しく、部屋も普通以上にキレイだしセキュリティーもあり良かったです。先生方も色々なタイプの方が居て、毎回誰にあたるかドキドキでしたが教え方は良かったです。

合う合わないは人それぞれですが、私はオススメです。

しの

とても後悔しています

Rated 1.0 out of 5
2020年5月26日

施設は少し古いものの、Wi-Fi完備、教本も読みやすく設備の面では不満はありません。

しかし教官の質が最悪です。やる気がない、指導内容が人によって異なる、アドバイスがない(あまりに酷いのでYouTubeの動画で独習しました)、高圧的と言った部分は他の教習所でも同じかもしれないので百歩譲っても、教官同士の殴り合い掴み合いの喧嘩はあり得ないと思いました。

技能教習で教官が集まったタイミングで、教官同士が殴り合い掴み合いの暴力を伴う喧嘩をはじめました。

果たして他者に簡単に手をあげる教官がいる教習所に教習をする資格はあるのでしょうか?生徒の方に被害はありませんでしたが、はっきり言って怖いです。

教習内容でしたら我慢はしますが、そもそも人として暴力を振るうような教官がいる教習所に通いたいと思う人はいるのでしょうか?特に説明もなく、不安ばかり募っています。

合宿免許にしてしまったので転校することもできず、とても後悔しています。

ちーちゃん

路上教習はやりやすい

Rated 3.0 out of 5
2020年2月10日

教官によっては、親切な指導が期待できる。 街中も、交通量が少なく、路上教習はやりやすい。

男子のオーシャンレジデンスでは、B棟しか入居がないとA棟の大浴場が使えないが、B等しか入居しなくても、使えるようにして欲しい。 7月まで、後者の改築・改良工事をしています。学科教習は少し、うるさいかも!

まるお

ご飯が美味しい

Rated 4.0 out of 5
2019年3月18日

免許取得でお世話になりました

合宿で利用しましたがご飯が美味しいし料金も安かった!

ブラピ

お薦めできる教習所です

Rated 5.0 out of 5
2018年12月1日

2013年、合宿免許で大型と牽引の教習に行きました。

環境がよく集中する事が出来ました。

路上教習は景色の良い所を走りました。

宿泊施設はいわきの中心部にあります。

いわきは福島県で2番目の大きな地方都市でした。

都市部での遊びもありますし、郊外の景色を見に行くことも出来ます。

指導も丁寧で、お薦めできる教習所です。

元気

口コミを投稿する

タイヘイドライバーズスクール合宿免許特典

  • 『スパリゾートハワイアンズ』『アクアマリンふくしま』の利用券プレゼント!
  • 『ワッフルセッ』『本格イタリアンピザ引換券』どちらか好きな方をプレゼント!
  • 『タイヘイたうんカフェ』の利用チケット1,000円分プレゼント!

タイヘイドライバーズスクールおすすめポイント

タイヘイドライバーズスクールおすすめポイント


タイヘイドライバーズスクールでは、男性宿舎にフットサルコート、女性宿舎にはテニスコート、教習所別館には無料で使えるカラオケボックスがあり、教習の空き時間を有意義に過ごせる工夫がされています。

教習所自体は少々古いですが、男性宿舎、女性宿舎ともには綺麗で新しいです。

男性宿舎では大浴場もあり毎日の教習の疲れを癒してくれます(オーシャンレジデンス&スパ)。

このほかにも、音楽スタジオ、卓球、ダーツ、マージャンルームなどもあります。

教習所、宿舎ともに無料のwi-fiも完備されています。

このようにタイヘイドライバーズスクールは設備が整っていて、合宿期間中に思い出を作りやすい環境となっている点がおすすめポイントになります。

入校不可地域

福島県に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

タイヘイドライバーズスクール基本情報

住所福島県いわき市平塩字古川1-1
最寄り駅いわき駅
電話番号0246-23-3411
設備wi-fi
テニスコート

タイヘイドライバーズスクール合宿免許口コミ・評判まとめ

タイヘイドライバーズスクールは福島県いわき市にある福島県公安委員会指定の教習所です。

特典も充実していますし、施設も充実していて、しかも料金は相場よりも安いのでおすすめの教習所です。
時期によっては20万円を切ることもあります。

ただ、場所的にはとても辺鄙(へんぴ)な場所にあり、特に観光名所などもありません。

幸いwi-fi環境が整っているのでゲームなどを持参すると、より有意義に過ごせるでしょう。

過去の合宿参加生は男性の入校者が6割、女性4割と言った感じです。

交通費は、往復全額支給してもらえます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】