中球磨モータースクールの合宿免許口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

厳しかったけどよかった

Rated 5.0 out of 5
2020年8月31日

中球磨モータースクールで普通自動車免許の教習を受けました。

『一生無事故』をモットーとしたスクールで、指導の先生もそれなりに厳しかったです。

上手くいかない時は落ち込む事もありましたが、熱心な指導もあって、弱点を克服する事が出来ました。

おかげで運転免許を取得してから10年、未だに無事故・無違反を維持しています。

2019年卒業

すっごく楽しかった

Rated 5.0 out of 5
2020年4月20日

オフシーズンに税込20万円足らずで申込みできました。 (教習所での仮免検定料及び仮免許証発行手数料として、手出しが2800円あります) 九州からですと、卒業時に交通費が最大8,000円までキャッシュバックされます。

ペンションは新しくはありませんが、アットホームな雰囲気でとても過ごしやすかったです。何と言っても館長さんのキャラがカワイイ!

教習所の教官方は個性豊かで、担当が毎日変わりますのでお楽しみに(笑)。 田舎ではあるので娯楽施設はほとんどありませんが、仲間とおしゃべりや勉強していたら、退屈で死にそうになるなんてことはないと思いますよ。

じん

環境良かった

Rated 4.0 out of 5
2019年12月4日

専用宿舎は学校から車で15分の『ペンションなかくま』パステル調の淡いグリーンの外壁と併設のテニスコートがよくマッチして、居心地も雰囲気も最高。それぞれ車で10分の近さに、本格的なもの。

ミニ、グランドと3か所もゴルフ場があって、運転だけじゃなく、ゴルフの腕も上がること間違いなしですよ。

じゃむ

口コミを投稿する

中球磨モータースクール合宿免許特典

  • シングル・ツイン特別割り引き(10/1 ~10/31)キャンペーン!
  • ゆうプラザの施設1回無料券!
  • 交通費支給!
  • 温泉センター茶湯里入浴券1回プレゼント(10/1~1/10・4/1~6/30入校の方限定)!

中球磨モータースクール基本情報

住所熊本県球磨郡あさぎり町免田西381
最寄り駅倉吉駅
電話番号0966-45-1155
設備テニスコート

中球磨モータースクール口コミ合宿まとめ

中球磨モータースクールは熊本県球磨郡にある教習所です。

1977年に開校した実績のある教習所ですね。

宿泊施設はペンションになり、お世辞にも綺麗とは言えませんがテニスコートや卓球台、洗濯機も無料で使用できます

交通費も最大1万円まで支給してもらえますし、さらにキャンペーンを利用すれば(シングル・ツインキャンペーン!10/1~10/31入校の方)20万円以内でも合宿に参加できますので、ご検討の際には入校日にも注意して検討してみましょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】