水俣自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.8
Rated 4.8 out of 5
4.8 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い75%
良い25%
普通0%
不満0%
大変不満0%

正直、卒業したくなかった~。

Rated 5.0 out of 5
2023年8月17日

私は、この自動車学校で良かったです。

一番良かったのは、スタッフの皆さんの優しいところです。

私が悩んでいた時も、ほぼ全員のスタッフから声をかけて頂き、正直救われました。(一部、上から目線の人もいますが・・・)

校舎は老舗の自動車学校って感じがしますが、授業を受けるのには、何も問題ありませんでした。

アクセスは、新幹線の駅から、自動車学校近くの駅まで、ローカル線(肥薩オレンジ鉄道)が走っていて、全然良かったです。

私は、今日で卒業しますが、私の知り合いには、この自動車学校を勧めたいです。

これからも、頑張って下さい。

肥後と薩摩の架け橋

合宿免許スムーズにとれました

Rated 5.0 out of 5
2023年6月2日

合宿免許できて、2週間で卒業できました。

ホテルは少し距離はありますが

バスを出してくれたので、行き帰りは心配いらなかったです。近くにスーパーとコスモスあり。

バスの方や事務の方、指導員の方たちはとても優しく安心して通うことができました。

自然もあって、いつもとは違う風景に

癒されたりもしました。

とてもおすすめです。

ぷにぷに

私はここでよかったなと思いました

Rated 5.0 out of 5
2020年8月25日

友達と普通免許(AM)をとりに行きました。 日程通りに進めば2週間で最短卒業できました。

教習所の建物は少し古い感じはしましたが、実際なんの影響もありませんでした。

指導員の方々はとてもおもしろい方ばかりですごく楽しかったです!

初日から実地があったり、仮免とったその日から路上出たりとすごく不安でしたが、車内ですごく話しかけてくれたりとすごくリラックスしてできました。

車内での会話も、普段すれ違ったときに話しかけてくれたりしたときもいつも楽しかったです。

自動車学校の周辺はあまりどこへも行きませんでしたが、暇つぶしできるくらいのところはあると思います。

時間があるときは、自動車学校で自転車を借りてでかけることをお勧めします(。)

立地場所がどうかな?と思うかもしれませんが、私はここでよかったなと思いました。

タッキー

先生は優しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年1月28日

田舎でしたが、近くにコンビニがありました。

結構のんびり出来ました、私にはこれくらいが調度良かったです。先生は優しく丁寧でした。

免許は2週間で卒検までいけたので問題ないと思います。ホテルは綺麗でよかったです。

およよ

口コミを投稿する

水俣自動車学校合宿免許特典

  • 交通費支給!
  • グループ割引あり!
  • デコポンゼリープレゼント!

水俣自動車学校基本情報

住所熊本県水俣市山手町1丁目8−1
最寄り駅0966-63-3245駅
電話番号0966-63-3245
設備温泉

水俣自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

水俣自動車学校は熊本県水俣市にある教習所です。

合宿プランがたくさん用意されているのが特徴ですね。

温泉を堪能したい方には旅館プラン、なるべく安く合宿に参加したい人にはマンションでの自炊プランと自分の予算や希望に合わせられるのは嬉しいですね。

教習所は少々年季が入っていますが、合宿期間中に過ごしにくいとかはありません。

じっくり静かに自動車教習に取り組みたい方におすすめしたい教習所です

交通費は全額支給していただけますし、グループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000割引)もありますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】