人吉自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 6 reviews)
大変良い17%
良い67%
普通16%
不満0%
大変不満0%

う~ん、よかったけど・・・

Rated 4.0 out of 5
2020年8月31日

えーと…。 あれです。お風呂場のマットを定期的に取り替えてくれ~ 髪の毛落ちすぎです…。

でも!大丈夫。近くに沢山、温泉があるので仲良くなった友達とかと一緒に行くといいですよ!

めっちゃ気持ちいいです。オススメは寮長さんと寮母さんが教えてくれます。笑

O田

もう一度行ってみたい場所

Rated 3.0 out of 5
2020年8月1日

人吉自動車学校の合宿免許の入校特典でもらえる『相良の湯 おおが』の入浴チケットを利用して、早速入浴に行きました。

昔ながらの温泉を感じさせる趣のある造りで泉質もぼくに合っていたのか、何時間でも入れました。これをきっかけにすっかり温泉の魅力にはまってしまいました。

街のゆったりした雰囲気もぼくの性格に合っているようでとても落ち着くことができました。ここはぜひもう一度行ってみたい場所ですね。

卒業生

楽しく2週間を過ごすことができました!

Rated 4.0 out of 5
2020年5月5日

まず第一に料金がとても安いことです。地元のスクールと比較しても、約15万程度安かったように思います。学校の指導員さんたちは、個性的で愉快な人達が多かったように思います。

そして、優しい寮長と寮母さんが車校のことだけではなくさまざまな相談に乗ってくれ、学科のテストの重要ポイントや各都道府県のテストの傾向など事後の対応も素晴らしかったです。

毎日のご飯もおいしく、合宿の仲間たちとも楽しく2週間を過ごすことができました!

あみ

たいへん満足できました!

Rated 5.0 out of 5
2020年2月9日

やっぱり寮長、寮母さんが作るご飯です(^-^)/ ボリューム、味、共に最高でした!2週間毎日違うメニューでした\(^o^)/

仮免試験前や、卒業検定前に緊張していたら、相談に乗って頂いたり、分からない問題、大切なポイントなど親切丁寧に教えて頂きました。アットホームな雰囲気がたまらなく好きです!

教習所の先生方も一人ひとり個性的で、面白い先生ばかりです(=^ェ^=)

めちゃくちゃお世話になりました! 皆さん親身になって教えてくれました。寮の近くには、スーパー、コンビニ、温泉、ほっともっと、ラーメン屋さん、焼肉屋さんなど色んなお店がありました。

合宿の仲間と行くのもありですね(^-^)/ 人吉自動車学校最高! 皆さんも行ってみて下さい\(^o^)/

なかむら

楽しすぎて帰りたくないと思っちゃいました(。)笑

Rated 4.0 out of 5
2019年12月5日

先生も受け付けのかたもみーんなやさしくてすごくアットホームでした! 近くにスーパーキッドがあったので、そこで安いお菓子を大量購入したり(笑)

おかげさまで最短で免許取得できましたが、本当にあっという間だった~

匿名希望

総合的におすすめできる教習所

Rated 4.0 out of 5
2019年4月19日

大学の夏休みを利用して人吉自動車学校の合宿免許に参加しました。

参加してみて思うのは、教習所の寮が最高で寮長に運転のことから人生相談までしてしまいました。

ご飯も美味しかったですよ。お昼ご飯はお弁当ですが、そっちはちょっと、、、でしたが。

教官の人柄は自信をもって良いと言えます!

総合的におすすめできる教習所だと思います!

卒業生

口コミを投稿する

人吉自動車学校合宿免許特典

  • 早割、学割、グループ割引あり!
  • 交通費支給!
  • 30歳以下限定!9月24~12月14日の期間中の入校日の方と区別キャンペーン割引あり!
  • 祖相楽の湯『おおが』利用券1枚プレゼント!
  • 『龍風ラーメン』利用券1枚プレゼント!

人吉自動車学校基本情報

住所熊本県人吉市鶴田町875
最寄り駅相楽藩願成寺駅
電話番号0966-23-3294
設備温泉

人吉自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

人吉自動車学校は熊本県人吉市にある教習所です。

きっちり指導する!というモットーな教習所が多い中、人吉自動車学校は学生とフレンドリーな関係を築こうとする教習所です。

口コミにもあるように教官と人間関係が築けるのでリラックスして教習に臨めます。

教習所周辺は結構な田舎です(笑)ただ、温泉街でもあるので夜に温泉周りに巡るのも一つの手ですね。

交通費は最大8,000円まで支給されますし、『早割、学割、グループ割』もあるので、学生の方は入校2ヶ月前にお友達と申し込むと上記の金額よりさらに2万円以上もオトクに合宿に参加する事ができますよ

特典でもらえる温泉利用券、ラーメン利用券も魅力的ですね。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】