天草自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.0
Rated 3.0 out of 5
3.0 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い0%
良い34%
普通33%
不満33%
大変不満0%

友達にも勧められません

Rated 2.0 out of 5
2020年8月4日

合宿免許で入校しましたが 初めての運転で緊張しているのに、こんなことも出来ないの?何度いったらわかるの?と何度もいわれ、自信をなくしました。

初めからうまく運転出来るなら、自動車学校にいく意味がありません。教官の言うように出来ないからといって、そのような指導をされ残念です。

季節柄、繁忙期で教官が多忙なため、イライラされるのかもしれないですが、丁寧に教えてほしいです。

よいところだとおもい入校したのに残念です。

残念

割安でよかった

Rated 4.0 out of 5
2020年1月28日

何ヶ月も通学で自動車学校に通うのが難しかったことや、なるだけ安く免許が欲しかったので天草自動車学校の合宿教習を受けることに決めました。

1日2時間の教習が出来るようになっているので、通学で免許を取るよりも早い約2週間でオートマを取得することができました。

教習費用の中に宿泊費と食事代が含まれているのに、通学する教習所よりも割安なのは良かったです。

こうき

リーズナブル

Rated 3.0 out of 5
2019年3月3日

最短で免許を取りたいなら天草自動車学校の合宿免許がオススメ!AT車の自動車免許の取得で入校しましたが、集中的な授業を受けるスケジュール組みで最短の14日間で卒業することができました。

教習を受ける料金も自宅近所の教習所の通学料金より安くてお財布的にもありがたかったです。

宿泊費に食費も込みだし、リーズナブルに自動車免許が取れて良かったです。

パーマン

口コミを投稿する

天草自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

天草自動車学校基本情報

住所熊本県天草市亀場町亀川70番4号
最寄り駅三角駅
電話番号0969-22-5281
設備釣り

天草自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

天草自動車学校は熊本県天草市にある教習所です。

教習と一緒に観光もできちゃう素敵な教習所です

特にイルカウォッチングツアーは好評です。

教習所周辺は栄えているわけではありませんが、コンビニや郵便局、ジャスコもあり生活に不便を感じる事はありません。

交通費は20,000円まで支給していただけますし、グループ割引(3人以上の同時申し込みで5,000円割引)もありますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】