城北自動車学校の合宿免許口コミ・評判

2.8
Rated 2.8 out of 5
2.8 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い25%
良い25%
普通0%
不満0%
大変不満50%

事務所

Rated 1.0 out of 5
2024年3月20日

会計システムがずさんだと思う。検定後に補習代請求された。そもそも検定前に支払い完了しないと検定受けれない事は生徒でも知ってます。

支払ったから検定受けた事も伝えて、説明するが確認にもいかず、未払いの一点張り。思い込みだと思うが、なぜ確認しない。お金の事はちゃんとしろ。事務所の間違いなのに謝罪もない。間違いは誰でもあるが、人の話を聞かなく確認しない。そんな奴を窓口に置く事自体間違いだと思う。今後同じことを繰り返さないよう、窓口変えてください。

まるもり

他をオススメします

Rated 1.0 out of 5
2020年8月31日

大学が近いということでここの自動車学校に入校しましたが、融通も利かないし先生も選べないし本当に最悪です。

家からも遠かったので送迎バスを使っていたのですが変な風に時間が区切られているので1時間以上待たなければいけないときもありました。 電話で聞いてた話と全く違ったのでほんと詐欺にあった気分になりました。

正直、感じもとても悪く値段も安いわけじゃないのでほかの自動車学校があるなら他をオススメします。

匿名希望

イケメン大村教官サイコー!ヽ(*´∀`)

Rated 5.0 out of 5
2020年6月2日

事前にネットで口コミなどを参考にと調べてみて、悪い評価もあったけどあまり具体的ではなかったことや、内容を読んでもあてにならない感じだった事もあり、HPページを見て特典も色々ついていたので最終的にここに決めました。

設備の充実はもちろん、とにかく教官に嫌な人がいないっていうのはかなり大きいと思います。

40才での入校だったので色々不安でしたが、各技能検定・学科試験とも全部ストレートで合格できました。

正直学科もほとんど自主勉強しなかったのですが、やっぱり授業が判りやすく楽しかったおかげで内容がすんなり頭に入ってたんだと思います。

卒業が寂しいなと思えるぐらい楽しく通うことができたことに感謝です、城北自動車学校にして本当に良かったと思います。

池田

ご飯が美味しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年2月17日

ここの合宿の魅力で有名なのは『ご飯が美味しい』

送迎の方にもその事は聞きましたが確かに美味しいです。

日常生活でのご飯も美味しいのにさらにステーキディナー、ケーキバイキングも楽しめました。

日曜日祝日の朝食以外は全部ご飯出ます。バランスも偏ることなくいいのでここに入ってから超健康食生活送ってました。

和田

口コミを投稿する

城北自動車学校合宿免許特典

◆毎週第2、第4木曜日ケーキバイキング!

◆交通費支給!

◆4~7月、10~12月にご入校の方鉄板ステーキプレゼント!

◆グループ割引あり!

城北自動車学校基本情報

住所熊本県菊池市泗水町吉富300−39
最寄り駅熊本高専前駅
電話番号0968-38-2851

城北自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

城北自動車学校は熊本県菊池市にある教習所です。

宿舎が教習所に隣接されているので、教習の合間に帰れるのが嬉しいですね。

また、教習所にはマンガや卓球場、LANケーブル接続によるインターネット環境も整っています。

教習所周辺にはコンビニや郵便局、ドラッグストアもあり合宿期間中に不便を感じることはないでしょう。ってか、むしろレストランでのご飯も美味しいし快適だと思いますよ。

交通費は最大8,000円まで支給されますし、前向きに検討されてもよいかと思います。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】