多良木自動車学園の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満0%

最高でした

Rated 5.0 out of 5
2024年3月8日

合宿で参加しました。先生方も事務の方も本当に優しい人ばかりで、怖い人や怒る人は一人もいませんでした。また、担当性で、生徒一人一人に先生がついてくださるので、優しく丁寧に教えていただきました。

田舎なので、運転もしやすく、しっかりと基礎を固めることができて大満足です。

ビジネスホテルもご飯がものすごく美味しかったです。また行きたいです。多良木が好きになりました‹‹(´ω` )/››

さかな

嫌煙家はやめた方がいいです

Rated 3.0 out of 5
2020年2月21日

ホテル、食事、良かったです 2番目の教官がすごい分かりやすかったです。

ただ 最初の教官がすごい怖かったです 運転の上達が遅いと分かると急に眼の色を変えられました。

冗談でも叩くよとか言わないでほしいですね。あと馴れ馴れしくて不快でした。

下の名前にくん付けでした。早く卒業したいと思いました。

あとタバコすごい吸ってましたね。嫌煙家はやめた方がいいです。

タバコ嫌い

とにかく癒されます

Rated 4.0 out of 5
2019年7月28日

合宿中の宿泊先が選べるということで「丸恵本館」を選択、追加料金10,500円を払ってシングルで入校。

昔ながらの風情を残した建物や街並みや、アスファルトとは違う石畳の道が伸びる街中を散歩するのは凄く癒されます。

教習が終わった後には旅館内にある大浴場やサウナでゆっくり汗を流せたりと、免許を取りにきたのを忘れるほど。

ちょっとしたプチ旅行程度の心構えでくるのが丁度よいかも。

FUMIKO

本当に良かった

Rated 5.0 out of 5
2018年12月28日

多良木自動車学園の相部屋プランで合宿教習に行きました。

知らない人と一定期間共同生活をするのに不安はありましたが、親しみやすい方と部屋が一緒になり気軽に話せる仲になりました。

志らき旅館のおかみさんのお人柄も手伝って、自分の部屋にいる以外の方との交流ももてたのはすごくうれしかったです。

新しい人と出会えた合宿教習に参加できて、本当に良かったです。

健太

口コミを投稿する

多良木自動車学園合宿免許特典

◆交通費支給!

多良木自動車学園基本情報

住所熊本県球磨郡多良木町黒肥地310
最寄り駅新鶴羽駅
電話番号0966-42-2447
設備温泉

多良木自動車学園合宿免許口コミ・評判まとめ

多良木自動車学園は熊本県球磨郡にある教習所です。

大自然での路上教習が堪能出来る教習所で、教習の合間に行なえる川下りも好評です。

また宿舎で毎日入れる温泉も嬉しいです。

交通費は17,000円まで支給していただけますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】