菊池自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

合宿に来て良かったと思ってる

Rated 5.0 out of 5
2020年5月10日

近くに牛舎があるので臭かった。それに伴ってハエが多い。

漫画・雑誌が置いてある。学習室のようなものがないので少しうるさいが、待合室でしか勉強するしかなかった。

男子は寮、女子は旅館

初めて寮の概観を見たときはこんな所に住むのかorzと思ったが、部屋は綺麗だった。二人部屋だけど、始めに入ったときに適当に決まる。

洗剤・ハンガー・シャンプー等は置いてあるので持っていく必要なし。

乾燥機もちゃんと置いてある。

寮から歩いて20分ほどの所にカラオケ・本屋がある。

コンビニは歩いて5分の所にある。

合宿だから簡単に取れる、と思い込んでたけどそうでもなかった。

詰め込んでやってるし、一日でも遅れたくないっていう気持ちがあるから2週間で取れるんだな、と。

でも通いの人とは集中力が違うし、合宿に来て良かったと思ってる。

みーこ

安心して通えます

Rated 4.0 out of 5
2019年10月22日

優しい方達ばかりの教官です。指導してもらった教官達は、皆さんとても指導が良かったですし、教え方なども良く教えてもらえ、苦手な教官などもいなくて良かったです。

環境も良くて、受け付けなどの方達も良い方ばかりでした。

駅からは距離がありますので、無料送迎バスがあり便利に活用できました。立地条件がよく、自動車教習所も周りなどの環境も良いので雰囲気はとても良かったです。

素晴らしい環境の中で行う練習は開放感があり、のびのびとレッスンできました。

ここの自動車教習所はさまざまなコースがあり、合宿コースや短期集中コースなどもあり個人の通いたいニーズに合わせたコースが選べて免許が取れます。

ここの自動車教習所の方がサポートしてもらえますので、安心して通えます。

匿名希望

あっという間でした

Rated 5.0 out of 5
2018年12月1日

入校する前は、不安でいっぱいでしたが実際に入校してみると指導員の方々は優しく丁寧にできるまで指導してくださり、あっという間の卒業でした。

本当に車のことや交通ルールのこと等、何も知らなかったのですが、学科教習や技能教習を一からとても解りやすく指導していただき本当に良かったです。

指導員の方々に、優しいなかにでも時には厳しくしてくれたことは何より自分のためであることがわかりました。これからはきちんとルールを守っていきたいと思います。

貴之

口コミを投稿する

菊池自動車学校合宿免許特典

◆交通費支給!

菊池自動車学校基本情報

住所熊本県菊池市木柑子1427
最寄り駅三里木駅
電話番号0120-374-571

菊池自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

菊池自動車学校は熊本県菊池市にある教習所です。

教習で一番最初に合宿免許を取り入れた教習所ですが、古くさい感じもなく、むしろ綺麗な教習所です。

合宿費には食事代金も含まれています。ただ食事は2万円ぶんの食券が配布されますので、指定された数カ所のお店で使えます。

周辺がへんぴなところですし、観光するところも特にないので時間を持て余すかもしれませんね。ゲームなんかを持っていくとお友達とワイワイできそうです。

ちょっとアクセスの悪い教習所ですが交通費は9,000円まで支給していただけますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】