大町自動車教習所の合宿免許口コミ・評判

4.3
Rated 4.3 out of 5
4.3 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い50%
良い25%
普通25%
不満0%
大変不満0%

ありがとうございました!

Rated 5.0 out of 5
2020年8月1日

最初は二人とも別々で免許を取ろうと思っていたのですが、インターネットで『いまどきプランで選ぶ・カップルプラン』を見つけて、旅行気分で免許も取れるなら「2人で一緒に行っちゃおう!」と即決しましたぁ(^o^)

合宿免許は忙しくて大変そうなイメージがありましたが、2人で教えあうこともできたし、周辺の散策もできました。

黒部観光ホテルは温泉があって(大町自動車教習所を選んだ理由の1つですもありますが^^v)、毎日広ーい温泉に入れたし、心も体もリラックスでき、バイキングの食事も豪華で食べ過ぎちゃいました。

指導員の皆さんも面白い方がいっぱいで温かい!短期間で親しくなれましたし、2人ともそれぞれにあったペースでしっかり学ぶことができました。休み時間にはのんびり日向ぼっこしたり、自転車で自然散策したり・・・自然を満喫できました。

卒業後にまた遊びに来たいと思います。もちろん「安全運転で!」

卒業生

旅行気分で参加するのはやめましょう!

Rated 3.0 out of 5
2020年2月10日

冬場はスキーやスノーボードができる大町での合宿。実際は夏休みを利用しての合宿になりましたが、宿泊場所がペンションだったこともそこに決めた理由の一つになりました。

しかし、そんな旅行気分で合宿に参加すると痛い目にあうでしょう。過酷な講習内容です。みっちり組まれたスケジュール、期日までに合格しなければいけないというプレッシャーで、非常に疲れます。

匿名希望

とてもお世話になりました

Rated 4.0 out of 5
2019年5月5日

教官の人も事務のみなさんも、優しくて面白い人たちばかりで、とても楽しく教習をすることができました

みのる

本当にお世話になりました。

Rated 5.0 out of 5
2018年12月2日

先生方が本当に優しく的確に指導して下さったおかげで、楽しく教習生活を送ることができました。

私は見た目通り黄色信号でも渡ってしまうので、隣に先生がいない今、運転する時は、今まで以上に慎重に運転するよう心がけたいです。

卒業生

口コミを投稿する

大町自動車教習所合宿免許特典

  • グループ割引あり!
  • そば打ち&ジャム作り体験!
  • 交通費支給!

カップルプラン

大町自動車教習所では、カップルプランが用意されていて宿泊先でのカップル同室OKです

カップルプランでは、部屋に彼氏さん(彼女さん)しかいませんので、人間関係に悩まされることはありません。

宿泊先は、黒部観光ホテルになります。

大町自動車教習所以外のカップルプランのある教習所は別ページにまとめましたので参考にしていただければと思います。
⇒ 【合宿免許】カップルプランのある教習所一覧

大町自動車教習所基本情報

住所長野県大町市平1193
最寄り駅北大町駅
電話番号0261-22-1510
設備温泉
スキー・スノーボード

大町自動車教習所合宿免許口コミ・評判まとめ

大町自動車教習所は長野県大町市にある教習所です。

かなりのどかな(田舎?)場所にあるので最初は戸惑うかもしれませんが、教習所はキレイですし、宿舎のペンションや温泉旅館がとても落ち着ける空間だと好評です。

特に旅館を選択すれば毎日天然温泉が堪能できます

まとまった資金がない方は運転免許クレジットが効きますので、分割での支払いにも対応してもらえます(最大36回払い)

すごくサービスや特典が優れた教習所ではありませんが、教習所の雰囲気がとっても良いのでおすすめです。

交通費は最大15,000円まで支給していただけますし、グループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)も効きますので有効に使ってください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】