太陽自動車学校の合宿免許口コミ・評判

3.2
Rated 3.2 out of 5
3.2 out of 5 stars (based on 5 reviews)
大変良い40%
良い20%
普通0%
不満0%
大変不満40%

合宿

Rated 1.0 out of 5
2023年5月21日

いい教官、ひどい教官の差がすごい。

人の心を平気で踏みつける教官もいる。

教官になる前に人間性を疑いたい。

そんな人が人を教える立場に立ってはならないと思う。

ゆう

ここは絶対にやめたほうがいいです

Rated 1.0 out of 5
2020年4月2日

入校日を勘違いし迎えの車がこないことから始まり、 教官は暴言多数、校長は合宿生にのみ態度最悪 教官変更を受け付けない、中間テストでやっていない範囲の学科テストをして点数が取れなければ暴言。

その他諸々。合宿する皆さん、入学金は返ってきません、ここは絶対にやめたほうがいいです。

ブラック教習所

いい学校

Rated 4.0 out of 5
2019年8月26日

神奈川県から合宿でお世話になりました。 先生方は優しい人がいっぱいです。

私の教官は私が出来損ないだったのでものすごく厳しく指導してくれました!

いい学校だと私は思いました。

さつき

楽しい毎日を過ごすことができました

Rated 5.0 out of 5
2019年2月15日

ホテルでは大浴場が6時~24時まで使用可能で、教習から帰りの遅い日も入ることができ、毎日リラックスできました。

食事も美味しく、ホールスタッフさんも気軽に声をかけていただき、明るい食事時間でした!合宿への入校は1人での参加で不安でしたが、入校日の同じ方と仲良くなり、笑いのある楽しい毎日を過ごすことができました。

指導員の方も時には笑わせてくださったり、時にはコツをしっかり教えてくださったりと、とても感謝しています。思い返すとこの学校を選んで良かったと本当に思います。

かずよ

楽しかったー

Rated 5.0 out of 5
2018年12月26日

ほんとにほんとに太陽自動車学校さよなら (;; )

ほんとみんないいひとでたのしかった!!!!

また会えたらいいな (;; )♡

うわー泣くー (;; )ありがとうございました!!!!

清水

口コミを投稿する

太陽自動車学校合宿免許特典

◆金沢名産『金箔入り油取り紙』プレゼント!(女性のみ)

太陽自動車学校おすすめポイント

太陽自動車学校おすすめポイント
太陽自動車学校は金沢市街地にほど近い場所にあるため、教習の空き時間や合宿卒業後には観光を楽しめます。

2015年に北陸新幹線が開通したということで金沢市では観光客に人気のスポットとなっています

中でも21世紀美術館、兼六園、ひがし茶屋街など観光名所もたくさんあるので十分に楽しめます。
Jリーグに所属する『ツエーゲン金沢』もありますのでサッカー観戦もできちゃいますよ。

入校不可地域

石川県河北郡、かほく市、金沢市北部、宝達志水町、羽咋市南部に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

太陽自動車学校基本情報

住所石川県かほく市七窪ヲ3番地
最寄り駅横山駅
電話番号076-283-1163

太陽自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

太陽自動車学校は石川県かほく市にある教習所です。

金沢観光と一緒に合宿免許に参加される方が多い教習所として近年では有名ですね。

ちょっと特典が物足りない印象ではありますが、宿舎もホテルで快適ですし、料金も相場よりも安いのでおすすめです。

交通費は最大15,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】