加賀自動車学校の合宿免許口コミ・評判

2.9
Rated 2.9 out of 5
2.9 out of 5 stars (based on 7 reviews)
大変良い29%
良い14%
普通0%
不満29%
大変不満28%

言ってることとやってることが違う

Rated 1.0 out of 5
2024年2月11日

受付の事務の方、何人いるのか知りませんけど、1人1人言ってることとやってるのことが全く違くて困りました。

自分らが1番正しいと思ってるのか知りませんが、すごく自分達の意見をぐさぐさ言ってきます。

こっちの意見もまったく聞いてくれません。

星の評価もつけなくていいくらいです。

K自動車学校おすすめしません。

チコちゃん

加賀自動車学校

Rated 1.0 out of 5
2024年2月10日

技能予約の紙を毎週火曜日に出しに行き、土曜日に結果が分かると言われました。なのに、3週間1回も入れてもらうことができず、電話しました。そうすると今はいっぱいの時期なのでみんな入れてませんと、でも私の友達はみんな車に乗れています。そんなのおかしくないですか??今はキャンセル待ちをしていただくしかないそうです。こっちはお金払ってまで通っているし、3月までには車はどうしても必要、乗りたいのに乗らせてくれないなのに、仮免までの期限は変更出来ないそうです。言ってることとやってることがおかしいですよ。人によって乗れる乗れないに差があるのはおかしいです。ちゃんと平等にしてほしいです。こっちはお金払ってるんですから、ちゃんとやってください。

ひき肉です

加賀自動車学校

Rated 2.0 out of 5
2024年1月11日

教員の方は優しく教えてくださるのですが、受付の方々に対して、分からないことを質問すると怒った口調のように言ってくることがあります。もっと愛想を良くしてほしいです。

はろーきてぃーちゃん

人を見る教官

Rated 2.0 out of 5
2022年9月22日

初めての人や今から、免許を所得する人には、いい学校かもしれませんが、大特やバイク等で入校すると、実技で説明無しや指導無視が有りました。教習中、ため息等、入校を考える所がありました。一部の教官だと思います。

大特太郎

オフも楽しく過ごすことができました

Rated 5.0 out of 5
2020年2月1日

教習所の周辺には有名な加賀温泉郷とかがあり、オフ日を使って街中の観光が出来たのが良かったです。

周遊のバスが出てるので、教習所のスタッフさんに教えてもらった観光名所の九谷焼窯跡や、美味しいソフトクリームや棒茶が飲める「はづちを楽堂」にも足を運べました。日本海の景色も見られたし、食べ物も美味しいし大満足です。

もちろん免許もしっかり取れたので何も言う事ありません!

名無し

石川まで行って良かったですw

Rated 4.0 out of 5
2019年10月29日

カップル専用としても使えるハイヤペンションで合宿教習してきました。ハイヤペンションでの合宿生活は快適そのもの。

24時間いつでもお風呂に入れるし、朝・晩の食事もボリュームがあって毎日お腹いっぱいでした!

また教習の空き時間と休みを使って石川の観光地を幾つか二人で回れたのも良かったです。海や山など自然も多いし、料理も美味しいし満足!石川まで行って良かったですw

卒業生

加賀自動車学校の合宿に参加してよかったです!

Rated 5.0 out of 5
2019年3月15日

自動車教習以外に、教習時間の空きやお休みを使って加賀市の旅行も楽しんできました。

レンタルサイクルを無料で貸していただけるので学校周辺の散策は自転車で、1日空いたときには周遊バスを活用して学校のスタッフの方に教えてもらった九谷焼釜後の展示を見に行ったりと加賀市を満喫!

どこでご飯食べても美味しかったですし、加賀自動車学校の合宿に参加してよかったです!

K

口コミを投稿する

加賀自動車学校合宿免許特典

  • 早割、学生割、グループ割引あり!
  • 交通費支給!

加賀自動車学校基本情報

住所石川県加賀市津波倉町口53番地
最寄り駅加賀温泉駅
電話番号(0761) 74-0310
設備温泉

加賀自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

加賀自動車学校は石川県加賀市にある石川県公安員会指定の教習所です。

宿舎は寮タイプと旅館があり、旅館を選択すれば温泉にも入り放題です。

ただ場所が田舎なので合宿期間中はちょっと不便を感じるかもしれません。合宿に参加する際には生活必需品は携帯して臨みましょう。

また運転免許クレジットを用意してくれているので、まとまった資金がない方でも分割でも対応してもらえます。

交通費は教習所指定ルートであれば全額支給(それ以外のルートは12,800円支給)していただけますし、グループ割引も効きますのでお友達と一緒に合宿に参加しましょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】