能登自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.7
Rated 4.7 out of 5
4.7 out of 5 stars (based on 3 reviews)
大変良い67%
良い33%
普通0%
不満0%
大変不満0%

楽しかった

Rated 4.0 out of 5
2020年8月2日

合宿生は少人数だったので和気あいあいと過ごせたと思います。

能登自動車学校ではどの先生も親切で親しみやすく、学科のわからないところも聞きやすかったことや、技能面での的確なアドバイスがとてもよく印象的でした。

名無し

是非お勧めしたい教習所です!

Rated 5.0 out of 5
2020年3月29日

とても楽しく充実した2週間でした。特に先生や旅館の方々の温かさが身に染みました!

学科や技能を丁寧に教えて頂き予定通りの日程で卒業する事ができました。

またホテルのご飯がとても美味しく、施設のお風呂で1日の疲れをしっかり取ることができました。

能登は道が広く、走りやすかったです。先生や事務の方と仲良くなれたのが1番嬉しかったです。

一発合格

本当に良かったです!!

Rated 5.0 out of 5
2019年10月29日

半月という期間は長いようであっという間でした。すごい田舎だったけど、教習所もホテルも親切な人ばかりで困ることは無く楽しい合宿になりました。料理はとても美味しくて舌がとても肥えました。笑笑

免許合宿は旅行気分を味わいながら免許も取得できるので本当に良かったです!!

匿名希望

口コミを投稿する

能登自動車学校合宿免許特典

◆グループ割引あり!

◆交通費支給!

入校不可地域

下記地域に在住・住民票のある方は、合宿での入校は出来ません。

  • 鳳珠郡
  • 珠洲市

能登自動車学校基本情報

住所石川県鳳珠郡能登町字布浦タ−74
最寄り駅七尾駅
電話番号0768-72-0153

能登自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

能登自動車学校は石川県鳳珠郡能登町にある石川県公安員会指定の教習所です。

能登町という周りが海岸に囲まれた土地柄から、教習の合間や休日にシュノーケリングがスキューバダイビングも行なえるのも魅力です。能登って言ったら温泉も名所でよね。

時期によってはキャンペーンも行なっていますので、さらにオトクに合宿に参加できます。

まとまった資金がない方は分割での支払いも可能なので相談してみましょう。

交通費は最大20,000円まで支給していただけますし、グループ割引も効きますので(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)お友達を誘って合宿に参加しましょう。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】