高鍋自動車学校の合宿免許口コミ・評判

4.0
Rated 4.0 out of 5
4.0 out of 5 stars (based on 1 review)
大変良い0%
良い100%
普通0%
不満0%
大変不満0%

不満なし

Rated 4.0 out of 5
2020年5月5日

教官の教え方もまあまあ丁寧で分かりやすかったです。

教習所には口の悪い教官が必ずいるものだと思っていましたが、そういった方はいませんでした。

受付の対応も良かったです。

待合室で一緒になったり、他の生徒と同乗して教習を受けることもあるので、お友達が出来たりします。

横峯

口コミを投稿する

高鍋自動車学校おすすめポイント【高鍋海水浴場】

高鍋自動車学校のおすすめポイントは教習所から自転車で約15分程度の距離にある高鍋海水浴場です。

夏場は海水浴で賑わう海水浴場で、教習の合間にマリンスポーツでリフレッシュするのがよいでしょう。

冬場よりも夏場の合宿参加をおすすめしたい教習所ですね。

高鍋自動車学校基本情報

住所宮崎県児湯郡高鍋町持田1700
最寄り駅高鍋駅
電話番号0983-23-0612

高鍋自動車学校合宿免許口コミ・評判まとめ

高鍋自動車学校は宮崎県児湯郡にある教習所です。

昭和39年から開校していて卒業生の実績は多いです。

海に近い教習所でのどかな環境で教習に打ち込めます。

ただ、料金が相場よりも高いのがタマニキズです。

特典がないのも寂しいなぁ。

交通費は最大11,000円まで支給していただけます。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】