梅田学園ドライビングスクール佐土原の合宿免許口コミ・評判

3.5
Rated 3.5 out of 5
3.5 out of 5 stars (based on 4 reviews)
大変良い0%
良い75%
普通0%
不満25%
大変不満0%

余裕がなかった

Rated 2.0 out of 5
2020年3月28日

教官はみんな友好的です、まわりからも悪い評判の教官を聞きませんでした。

教習所から海が見えるんですが、海に行く余裕がなかった。

まさお

快適でした

Rated 4.0 out of 5
2019年6月6日

九州内で合宿教習所を探していて、宮崎梅田学園 佐土原に決めました。選んだ理由は、ホテル滞在で21万円というお得なプランがあること。

ホテル内にはトレーニングジムを完備し、室内にお風呂やトイレ、エアコン、テレビ、洗濯機も完備していて滞在中に困る事は殆どありませんでした。

ネットから予約したのでお楽しみ特典で宮崎県産牛肉のステーキが食べられたのも嬉しかったです!

ステ男

意外に良かった

Rated 4.0 out of 5
2019年1月10日

宮崎梅田学園の佐土原の自動車合宿教習に行って、学校の直営ホテル「ホテルきよ武」に約2週間滞在してきました。

学校直営のホテルだし・・・なんて思っていたのですが、普通のホテルとまったく変わらずお部屋や設備も凄くきれいでした。なによりもありがたかったのが、部屋が無料の無線LANに対応していたこと。

ipadを持っていっていたので暇つぶしにネットサーフィン出来たりと便利でした。

ずー

友達もいっぱい できてよかった

Rated 4.0 out of 5
2018年10月6日

ご飯もすごく美味しくて環境もよく友達もいっぱい できてよかった!

コテージはすごく綺麗ですごく優しい人ばかりだった!

コテージでのイベントと デザートがよかった!(笑) 教官の先生もおもしろいしまた車で遊びに行けたら行きたいです\(^o^)/

もも

口コミを投稿する

梅田学園ドライビングスクール佐土原合宿免許特典

◆交通費支給!

◆グループ割引あり!

◆郷土料理ビュッフェ!

梅田学園ドライビングスクール佐土原基本情報

住所宮崎県宮崎市佐土原町下田島19220
最寄り駅宮崎駅
電話番号0985-73-5510

梅田学園ドライビングスクール佐土原合宿免許口コミ・評判まとめ

梅田学園ドライビングスクール佐土原は宮崎県宮崎市にある教習所です。

結構喜ばれてるのが、女性専用の待合室がある点ですね。合宿だと色々な方と一緒に生活することになるので少しでもリラックスしてもらおうとする教習所の配慮ですね。

また、宮崎県と言えば観光ですが、フェニックス動物公園、宮崎神宮、日南海岸などがあるので教習の合間に観光をすることもできます。

ホテルきよ武では朝夕にはおなかいっぱい食べられたり、フレンドリーきよ武ではフィットネスジムがあったりと教習以外の付加価値も高いです

交通費は20,000円まで支給していただけますし、グループ割引(3人以上の同時申し込みで全員5,000円割引)もありますので検討してみてください。

合宿免許ネット予約サイトおすすめサイト

合宿免許口コミランキングでは、全国47都道府県の教習所から一番安い合宿免許を紹介しているマイライセンスからの予約をおすすめしています。(最低価格保証付)

マイライセンスはまとまったお金がなくても分割での支払いも可能です。

キャンセル料も無料なので、合宿免許の枠が埋まる前に予約することをおすすめします。

⇒ 合宿免許の最安値【マイライセンス】